136601 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大好きな子供服(ブーフーウー・グラグラ等)

大好きな子供服(ブーフーウー・グラグラ等)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kaochan96

kaochan96

カレンダー

お気に入りブログ

あいぴょん☆アイ~ン… 金太郎1010さん
JAMJAM日記 huriru3664さん
子供服が好き かわ… sachi616さん
Y&Y 今日もお買… ちょうchoさん
my セレクト お… ★はな★はな★さん

コメント新着

 お口で奉仕し@ お口で奉仕し お口で奉仕しお口で奉仕しお口で奉仕しお…
 また、欲しいの。@ また、欲しいの。 また、欲しいの。また、欲しいの。また、…
 体がムラムラする@ 体がムラムラする 体がムラムラする体がムラムラする体がム…
 寂しがってるの@ 寂しがってるの 寂しがってるの寂しがってるの寂しがって…
 今から遊べない?@ 今から遊べない? 今から遊べない?今から遊べない?今から…

ニューストピックス

2007.09.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もう一度交換のお願いです。
交換会場 整理しました。これ↓以外にも沢山あります。
お気軽にお声かけ下さいね。



↓こちらはサイズが小さくて着れなかったので、
 是非お声かけお願いします。
 こちらはハードルは高くないです。

最近、xxxsacchoxxxさん に交換して頂いた、
とっても可愛いムチャチャのトレーナーなんですが、
小さかったです。残念。ダメージ加工も◎
mucha-1.JPG mucha-2.JPG

xxxsacchoxxxさん交換ありがとうございました。
ご了承頂き、再交換に出させていただいています。

↓こちらの色違いです。
細かいサイズはこちらでご確認してください。

M(110~120cm)です。でも小さめです。
Mサイズですので、10500円です。


↓あとこんなのもあります。

あとは、昨年娘につくったコート、娘が気に入って多分10回は着せました。
まわりからも好評でした。丈は少し長めにつくってあります。
レアな生地とチロルを沢山使用しています。
サイズは110~120cmで製作しました。
今年5歳になった娘が着れるサイズです。
袖も折り返して着せたかったので、長めです。
(折るとピンクのボアが見えて可愛いです^^)
ホームクリーニングでお洗濯してあります。
今年も着せるか悩んでいますが、もしもすっごく良い出会いがあれば交換したいです。
今年は多分他の物をつくると思います。
もちろんきれいでしたら中古品との交換大丈夫です。
高い物1枚とかの交換よりも、中古数枚との交換とか嬉しいです♪
ko-to-4.jpg
ko-to-2.jpg
ko-to-3.jpg


あとこれもお声かけ頂いていましたが、まだお嫁に行っていません。
↓これはLeeのデニムスカート(110)を古着屋で購入し、数回履きました。
 ブラックデニムのスカートが欲しくて購入しました。
 画像よりももっと薄い色です。
 ちょっと小さくなってきた感じです。
 なので、とってもシンプルだったスカートを、
 こっちはこんな感じでリメイクしました。
 元々古着ですので着用感あります。

kuro-1.JPG
↑ポケット入り口にはキラキラしていて可愛いボンボンブレードを使っています。
 飾りボタン(パンダ・アヒル)も付けてみました。
 裾にはレースをつけました。

kuro-4.JPG
↑ポケット部分にお花のチロリアンテープをつけました。
 パンダさんは私のお気に入りの昭和レトロ、デットストックの生地です。


リメイクコートは悩んでいますので、お断りするかもしれません。
他は前向きに是非是非交換進めて行きたいです。
今一番欲しい物は、BOOの七部レギ120~130cm、130cm男の子用トレーナー、
大人用BOOクレープシューズ、
クロックス等です。持っている方は是非お声かけお願いします。
交換は、120~140cm位までOKです。男女どちらでも。
詳しくは、下記の交換会場で確認して下さいね。
交換会場 に交換品沢山あります。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.19 13:26:15
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.