008453 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ど短期バイトで働くかおりの日記~日々アルバイト・バイトばかりです!~

ど短期バイトで働くかおりの日記~日々アルバイト・バイトばかりです!~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

2013.08.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
関東大学リーグ1部の優勝争いしている大学の強豪の専修大学が今年から神奈川県予選に出ます。

専修大と言えば一昨年の東京予選決勝戦で町田ゼルビアが押されまくったが、PK戦の末に町田が勝ったという試合が印象に残ります。

専修大のサッカーは速い、ボールを失わない。東邦チタニウムはボールを取りに行っても取れないので、守ってカウンターという策に徹するしかないという苦しい戦い。

前半は志村の2つのゴールで東邦チタニウムが2-1と逆転して折り返す。最近の志村は絶好調で2点めのダイレクトボレーは鮮やかです。先週のさいたまSC戦でも同じようなスーパーなゴール決めましたからね。

後半になると東邦チタニウムは連戦の疲れ(昨日のtonan前橋戦は渾身の勝利ですからね)も出たが、専修大がさらにエンジン全開。結局は7-2で専修大学が勝ちました。

専修大学はJFLのトップクラスぐらいの実力はあり、SC相模原もY.S.C.C.も勝てるかどうか。神奈川大学も桐蔭横浜大も強いので、天皇杯の神奈川県予選はかなりレベル高いですね。

2回戦の組み合わせは
神奈川大学対桐蔭横浜大学

神奈川県教員対専修大学

です。
準決勝は上の試合の勝者がYSCCと、下の試合の勝者がSC相模原とになります。今年はJFL対大学という展開になりました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.08.24 18:30:33



© Rakuten Group, Inc.