337981 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年10月27日
XML
カテゴリ:快くんとお出かけ
先週末の快のドライブトレーニングです。
篠崎の河川敷に行ってきました。

先週のドライブで、
ワタクシが後部のキャリーの隣に座ったところ、
快がわりと落ち着いていたので、
今回も同様にしたのですが・・・

クン鳴きが激しかった・・・((+_+))

体調には問題なく到着。


「じゃ、行くぜ!!」


「うおぉぉぉー」

広々開放的なせいか、
ビュンビュン系の走り屋、快( ̄▽ ̄;)
ものすごく元気です。


「ふんふ~ん♪」

犬新聞(=匂いかぎ)もちょいちょいしつつ、
ご機嫌でお散歩です。


「どこまでも行ける気がする!」

河川敷の遊歩道はかなり長く続いているので、
ほっとくとどんどん行っちゃう。
途中で河川敷から離れ、戻る方向で住宅地のほうへ。


途中にあった公園で本日のランチです。
今日は快にもランチがてら、おやつありですよ(¯ω¯)


「あーーん」


「バリボリ・・・うま!」

固いものもだいぶ嫌がらないようになってきました。

我々のランチはこちら↓


河川敷に来る前に購入した、
『ひまわり』さんのサンドイッチ!
久々でしたが、やっぱおいしい~~(๑´ڡ`๑)

モリっとエネルギ補給したら、お散歩再開!


「者ども、オレに続くのだ!」

歩きに疲れが見られない快。


「篠崎公園についた!」


「ぐるっと行くぞ!」


「秋晴れで気持ちいいな」

散歩後半でも衰えない、
快の様子はこちらの動画にて↓


マテが上手くできないのがばれちゃったね(¯ω¯)
少しずつがんばってますよ~


「のんびりより刺激的なほうが好きだ、オレ!」

楽しかったかな?

帰路は快はおとなしく。
今回のドライブトレーニングではっきりしたのは、
快は車が嫌というより、
キャリーに入れられるのが嫌ってことらしい。
でも、不意の時はキャリーのほうが安全だし・・・
やっぱり、このスタイルに慣れてもらわないとね。


翌日もお天気が良い予報!
どこにチャレンジしようか?


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

いつも訪問してくださってありがとうございます!
mix犬福ちゃんと快くんを保護してくださった
『ちばわん』さんと『ALMA(アルマ)』さん。
譲渡会やオープンシェルターもありますので、
興味がありましたらぜひチェックしてみてください~♪


ちばわん


ALMA(アルマ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年10月27日 20時35分23秒
コメント(4) | コメントを書く
[快くんとお出かけ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

カピコとカピタン

カピコとカピタン

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ボブクリ@ Re:いばらき散歩★いばらきフラワーパーク(11/17) 快くんすっかり車には慣れたみたいで茨城…
カピコとカピタン@ Re[1]:ドライブトレーニング★水元公園(11/10) ボブクリさんへ チェックが遅くなってし…
ボブクリ@ Re:ドライブトレーニング★水元公園(11/10) 快くん車に慣れてきたんじゃない? やっ…
カピコとカピタン@ Re[1]:本日の1枚(11/07) ボブクリさんへ コメント、ありがとうご…

Free Space


© Rakuten Group, Inc.