338518 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年10月28日
XML
カテゴリ:快くんとお出かけ
1週間前になっちゃいましたが、
先週のドライブトレーニングは2日連続で。

車での快の様子は・・・
クン鳴きは変わらずでしたが、
キャリーから出してもらえないというあきらめからか、
途中からおとなしくなりました( ̄∀ ̄)

高速でビューンと、1時間ちょっと。
やってきたのは・・・


「オレは茨城犬(県)になった!」

茨城県はつくば市。
筑波大学~赤塚公園を結ぶ遊歩道、
『つくば公園通り』を歩きます。

スタートは赤塚公園。


「ふーん」

まずは犬新聞(=匂いかぎ)を読んでから。


「じゃ、行くか!」


「ひゃっほー!」

はりきっております(๑¯ω¯๑)
その様子はコチラの動画でも↓


ハイペースで進み、


「公園だ!」

洞峰公園はそのままスルーして、
先を行きます。


「先を急ぐ」

歩みを止めることなくどんどん歩いて行きます。


「都会的に」

スピードが落ちることなく歩き、


「賑やかになってきた」

駅近にやってきました。


「ん?祭りか?」

ちょうどマルシェが開催されていて、
多くの人で賑わっていました。


「いい匂いする~♪」

おいしそうなものがたくさん!!( ✧ω✧)
せっかくなので、ここでお昼を調達。
ちょっと先の中央公園まで歩き、そこで頂きました。

本日のランチはコチラ↓


タコライス、ナポリタン、餡餅(シャーピン)。
餡餅(シャーピン)は中国料理の一つで、
中国式おやきといったところです。

どれも良いお味!
ボリュームもあって満足~(o'ч'o)


「オレにはないのか」

快には手持ちのおやつで。

おなかを満たしたら、お散歩再開。
中央公園をぐるっと。


「次は宇宙に行くかな」

成層犬(圏)になるか?(*≧m≦*)
エキスポセンター前を通り、


「映えるオレ!」

TXターミナルの植え込みにて記念撮影。
快はマテがまだできないので、
かなり悪戦苦闘・・・(º∀º;)
マテのトレーニング強化しないとな。

もと来た道を戻ります。
途中、実験中のロボットとすれ違いました↓


なんかかわいい(灬º∀º灬)


「オレについてこい!」

帰り道も元気に歩き、


「まだまだやれる!」

行きにスルーした洞峰公園もぐるっとして、
駐車してある赤塚公園へ。
往復10Kmほどのお散歩でした。

帰りはキャリーの中で、
ウトウトしおとなしくしていた快。
体調も変わりなく帰宅しました。


「自然と都会と両取りの散歩もいい!」

よく歩いたけど、まだ余裕ありそうでした。
だいぶたくましくなったんじゃないかな(`・ω・´)9

車での移動は快がというより、
快の扱いに私たちが慣れました( ̄▽ ̄;)
行きはクン鳴きしても帰りはおとなしい快。
あと少しがんばれたらな~。
くりかえし、がんばろう!!

次はドコ行こうか。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

いつも訪問してくださってありがとうございます!
mix犬福ちゃんと快くんを保護してくださった
『ちばわん』さんと『ALMA(アルマ)』さん。
譲渡会やオープンシェルターもありますので、
興味がありましたらぜひチェックしてみてください~♪


ちばわん


ALMA(アルマ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年10月28日 22時44分35秒
コメント(4) | コメントを書く
[快くんとお出かけ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

カピコとカピタン

カピコとカピタン

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ボブクリ@ Re:いばらき散歩★いばらきフラワーパーク(11/17) 快くんすっかり車には慣れたみたいで茨城…
カピコとカピタン@ Re[1]:ドライブトレーニング★水元公園(11/10) ボブクリさんへ チェックが遅くなってし…
ボブクリ@ Re:ドライブトレーニング★水元公園(11/10) 快くん車に慣れてきたんじゃない? やっ…
カピコとカピタン@ Re[1]:本日の1枚(11/07) ボブクリさんへ コメント、ありがとうご…

Free Space


© Rakuten Group, Inc.