338512 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年12月02日
XML
カテゴリ:快くんとお出かけ
ちょっと忙しかったのと、
写真整理に時間がかかっていたので、
ご無沙汰の日記更新になってしまいました!!( ̄ω ̄;)

1週間ほど前、
とーちゃんのお休みが取れて連休になったので、
とーちゃん実家へ2泊3日で帰省しました。
快にとっては初の長距離移動&宿泊です。

出発日、実家では花火大会があるとのこと・・・
多くのワンコさんがそうであるように、
快も花火は苦手。
初めての場所で怖がらせては良くないと思い、
花火終了頃に到着するよう出発することにしました。

お昼ごろ出発。
乗車中の快のクンクン鳴くは相変わらずです。
高速道路の渋滞があるとの情報でしたが、
思ったよりスムーズに抜けられました(¯ω¯)

途中高速を降りて、
休憩散歩がてら立ち寄ったのは・・・


「人もワンコもいっぱい!」


「オレは埼玉犬(県)になったらしいぞ!」

全国で初めての国営公園、
埼玉県の『国営武蔵丘陵森林公園』へやってきました。

福と2019年に来た以来なので4年ぶり!
その間ルールが変わったようで・・・
なんとロングリードはダメとの看板が!(;゜艸゜)
あわてて車に戻りリードを変え、いざ参ります!!


「わくわくするなー!」

元気に出発。


「行くぜ、行くぜ!」

階段も軽やかに。


「あ、きのこ1つくださ~い」

なんでも確認したがる好奇心旺盛な快( ̄w ̄)


「みんな集まってるぞ」

ちょうど紅葉が見ごろだったので、
紅葉のイベントが開催中でした。


「あちこちで燃えてるな~」

きれいに紅葉してました‪⸜( •⌄• )⸝‬


「モデルのバイトしろって言われた・・・」


「バイト料、奮発しろよ!」

ものすごい量の没写真の中にあった、まあまあの写真。
ちょっと報われます・・・(;^_^A

人もワンコもたくさんだったので、
さっと見て歩きに行きます。


「うほうほーどきどきハート

ごきげんで快調に飛ばす走り屋。


「どんどん行くぜ!」

自然路、好きみたいですね。


「オレに続けー!」

ひたすら歩きます。

そして再び紅葉のメイン会場へ。


「あれ? ピカピカしてるな!」

夕方になりライトアップが始まりました。


「さっきより混んでる・・・」

ライトアップ目当ての人でさらに混雑。


「色がよりきれいに見えるみたいだ」


「けどオレは興味ないな」

紅葉もライトアップも
人の楽しみだもんね( ̄▽ ̄;)

2時間ちょっとお散歩しましたが、
そろそろ出発の時間。

「今度来るときはもっとゆっくり楽しみたい!」

歩いてないところもあるからね。
また来よう!(๑•̀ㅂ•́)و✧

再び車へ。
歩いたおかげか快は静かに乗車してました(≧▽≦)
高速をビューンと。
途中2度SA休憩をし、渋滞もなく高速を降りました。

ところが・・・
あと少しで着くというところで大渋滞!!
花火大会の帰宅ラッシュに巻き込まれましたーΣ( ̄ロ ̄lll)
花火を避けることに必死で失念してました!!

普段なら20分もあれば余裕で着くところ、
1時間近くかかって到着・・・
幸いに快は体調の変化もなしでした!!

長時間、おつかれさまでした~


つづきます・・・


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

いつも訪問してくださってありがとうございます!
mix犬福ちゃんと快くんを保護してくださった
『ちばわん』さんと『ALMA(アルマ)』さん。
譲渡会やオープンシェルターもありますので、
興味がありましたらぜひチェックしてみてください~♪


ちばわん


ALMA(アルマ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年12月02日 19時57分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[快くんとお出かけ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

カピコとカピタン

カピコとカピタン

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ボブクリ@ Re:いばらき散歩★いばらきフラワーパーク(11/17) 快くんすっかり車には慣れたみたいで茨城…
カピコとカピタン@ Re[1]:ドライブトレーニング★水元公園(11/10) ボブクリさんへ チェックが遅くなってし…
ボブクリ@ Re:ドライブトレーニング★水元公園(11/10) 快くん車に慣れてきたんじゃない? やっ…
カピコとカピタン@ Re[1]:本日の1枚(11/07) ボブクリさんへ コメント、ありがとうご…

Free Space


© Rakuten Group, Inc.