338511 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年12月04日
XML
カテゴリ:快くんとお出かけ
翌日、とーちゃん実家から車で20分ほどの
『ドッグフォレスト松代−杏っ子』さんのドッグランへ。
数年前に福とも利用しました。
初めて利用した時の様子はコチラ


「散歩、散歩~どきどきハート

車ではクーンクーンと鳴いてたのに、
はりきってるじゃないの( ̄w ̄)


「こっちでいいのか?」

いいよ~( ̄∀ ̄)
数年の間に変わってしまったようで、
前は3面ほどドッグランがありましたが、
今は一番大きかったランのみらしく、
いろいろ事業を縮小している様子・・・(º∀º;)

ランの利用は金額は決まっていなく、
募金なのは変わらないようですが、
以前あった受付がなくなっていて、
どう利用すればいいか分からず・・・

人も見当たらずだったので、
ひとまずランへ入ってみることに。


快:「オレが先に入りたい!」
とーちゃん:「まてまて、開けないと入れないから」


ランの入り口に募金箱発見!!



あ~よかった! ここにあった!!(*´ω`*)
こちらに気持ちの利用料金を入れて、
いざ、ドッグランへ!!

ひとまずリードをつけたまま、ランを一周。


「ふんふん」

確認させた後、
誰もいないのでリードを離してみます。


「落ち葉のふかふか、よいねぇ~どきどきハート

わりと落ち着いている快。
ならノーリードを思いっきり満喫しようじゃないか!
ということで、ボール遊びをしました。


「うりゃー!」


「うおおおー!」


「とったどー!!」

ボールにテンションMAX。
その様子は動画でも↓




「ドッグラン、いいじゃん!」

結局他のワンコさんとは一緒にならず、
ドッグランを独り占め。
気兼ねなく楽しめました(っ´∀`c)


「ここでも紅葉がキレイだったぞ」

自然豊かなところのドッグラン。
また機会があれば利用したいと思います。


つづきます・・・


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

いつも訪問してくださってありがとうございます!
mix犬福ちゃんと快くんを保護してくださった
『ちばわん』さんと『ALMA(アルマ)』さん。
譲渡会やオープンシェルターもありますので、
興味がありましたらぜひチェックしてみてください~♪


ちばわん


ALMA(アルマ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年12月04日 19時49分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[快くんとお出かけ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

カピコとカピタン

カピコとカピタン

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ボブクリ@ Re:いばらき散歩★いばらきフラワーパーク(11/17) 快くんすっかり車には慣れたみたいで茨城…
カピコとカピタン@ Re[1]:ドライブトレーニング★水元公園(11/10) ボブクリさんへ チェックが遅くなってし…
ボブクリ@ Re:ドライブトレーニング★水元公園(11/10) 快くん車に慣れてきたんじゃない? やっ…
カピコとカピタン@ Re[1]:本日の1枚(11/07) ボブクリさんへ コメント、ありがとうご…

Free Space


© Rakuten Group, Inc.