338615 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年12月05日
XML
カテゴリ:快くんとお出かけ
前の日まではかなり暖かだった、
とーちゃん実家地方。
翌日は一変してかなり寒くなりました((((๑ºдº๑))))


「武装完璧!( ✧ω✧)」

雪もちらついてたーーw( ̄□ ̄)w !
快も震えてたので、
二枚重ねであさんぽに出ました。
寒さ対策の冬服の準備も万端です(¯ω¯)

日中は日差しがある分朝より暖かに。
買い物に一緒に出掛け、
ワタクシの買い物中、
とーちゃんと付近のお散歩。


「探検、行くぜ!」

この辺はリンゴ畑が多いところ。


「りんご、食いたいー!」

快はりんご好きです ∪・ω・∪


「かーちゃんはあそこで買いものちう・・・」

地場産のもの、たくさん買い込みました( ̄∀ ̄)

夕方、帰路につきます。
少し歩いて疲れたほうが、
快が車の中で落ち着いてくれるのではと思い、
高速に入る前に『川中島古戦場史跡公園』へ。

快とーちゃん実家の市は
公園にワンコ立ち入り禁止ですが、
ここはワンコOKの公園のひとつです。


「つわものどもが夢の跡・・・」

ワンコOKですが、
入っていいところとダメなところがあるので、
注意して歩きます。

冷たい風がさらに寒さを増します((((;゚Д゚))))
が、寒さをものともせず元気に歩く快。


「武装した(=コートを着た)オレは最強!」

顔ハメパネルがあったらやるでしょー!
快、初顔ハメにチャレンジ↓

「うぉ! ヤメロームカッ

快、顔を出すのがイヤなようで・・・
やっぱだめかー。
初めてのこと、苦手だからね。

公園の外も歩きました。


とーちゃん:「さむー! 風が刺すー!!」
快:「オレは燃えているし!」


元気だな。
ダウンが欲しい寒さでした。
快のコートはあったか仕様。
最強武装だったので寒くなかったようです(¯ω¯)

ぐるっと歩いて再び公園へ。


「どこでも散歩はご機嫌だぜ!」


「リンゴも食ったし、出発するか!」

駐車場近くにあった直売のお店で、
快にもリンゴの試食をいただき、
もりもり食べてました( ̄ω ̄;)
購入もさせていただきましたよ~

40分ほどの軽めお散歩でしたが、
お散歩の効果なのか、
帰りの車での快はわりと落ち着いてました\(^_^)/

事故渋滞があったので、
SAの休憩は少し長めに。

2度目の休憩はハイウェイオアシスららん藤岡にて↓

「ピッカピカー!」


「けっこう賑わってる」

イルミネーション開催中でした!
けっこう華やかで、無料で見れるのはラッキーですv(≧∀≦)v

休憩で時間をつぶしたので、
渋滞に長くはまらずに済み、
快の体調の変化もなく無事到着しました。


あっという間の2泊3日でした。
初のお泊りでしたが、
とーちゃん実家では快を歓迎してくれて、
かわいがってもらえたおかげで、
無事過ごすことができました!
ありがとうございました!!(๑´ㅂ`๑)♡


「またヨロシク!!」


今回は実家でのお泊りだったので、なんとかなりました。

旅行もチャレンジしたいけど、
トレーニング不足なこともあり、まだ無理かな・・・(º∀º;)

快が家族になってまだ3か月。
あせらずゆっくり、いろんなことを克服していこう!
目指すは旅犬だー( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

いつも訪問してくださってありがとうございます!
mix犬福ちゃんと快くんを保護してくださった
『ちばわん』さんと『ALMA(アルマ)』さん。
譲渡会やオープンシェルターもありますので、
興味がありましたらぜひチェックしてみてください~♪


ちばわん


ALMA(アルマ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年12月05日 22時38分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[快くんとお出かけ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

カピコとカピタン

カピコとカピタン

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ボブクリ@ Re:いばらき散歩★いばらきフラワーパーク(11/17) 快くんすっかり車には慣れたみたいで茨城…
カピコとカピタン@ Re[1]:ドライブトレーニング★水元公園(11/10) ボブクリさんへ チェックが遅くなってし…
ボブクリ@ Re:ドライブトレーニング★水元公園(11/10) 快くん車に慣れてきたんじゃない? やっ…
カピコとカピタン@ Re[1]:本日の1枚(11/07) ボブクリさんへ コメント、ありがとうご…

Free Space


© Rakuten Group, Inc.