337941 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年03月04日
XML
三寒四温でしょうか、気温差が激しいこの頃。
花粉症のワタクシ達。
すでにティッシュが手放せない状態で、
春を体感しております( ̄ω ̄;)
お散歩での光景も
春が感じられるようになってきました‪よ~ ⸜(・ㅂ・)/

ちょっと前のお散歩で見かけたスイセン↓

「寒い時期の癒しだな」


「花壇も春の花♪」

華やかな気分になります。
そして我が家でも春を感じられる光景が・・・


「ごそごそ」

「充電日和~♪」

クサガメ・ノッコさんは今まで、
日中のおうち散歩時間のほとんどを
ダンボールハウスに籠っていましたが、
最近日のあるときはソーラーパワー充電(=甲羅干し)を
するようになってきました。

ノッコさんが活発になる=暖かくなってきた証拠。
ワンコ諸君、お散歩シーズン到来です!
どんどんお出かけしちゃおう (`・ω・´)9


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

いつも訪問してくださってありがとうございます!
mix犬福ちゃんと快くんを保護してくださった
『ちばわん』さんと『ALMA(アルマ)』さん。
譲渡会やオープンシェルターもありますので、
興味がありましたらぜひチェックしてみてください~♪


ちばわん


ALMA(アルマ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年03月04日 18時35分53秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

カピコとカピタン

カピコとカピタン

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ボブクリ@ Re:いばらき散歩★いばらきフラワーパーク(11/17) 快くんすっかり車には慣れたみたいで茨城…
カピコとカピタン@ Re[1]:ドライブトレーニング★水元公園(11/10) ボブクリさんへ チェックが遅くなってし…
ボブクリ@ Re:ドライブトレーニング★水元公園(11/10) 快くん車に慣れてきたんじゃない? やっ…
カピコとカピタン@ Re[1]:本日の1枚(11/07) ボブクリさんへ コメント、ありがとうご…

Free Space


© Rakuten Group, Inc.