337983 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年03月22日
XML
カテゴリ:快くんとお出かけ
3週間近く前のことになってしまいましたが・・・

3月3日、快をお迎えして半年になりましたーo(^▽^)o
まだ半年だったとは・・・
もっと長く一緒のような気がします。
車が苦手、お留守番も出来ない、甘噛みが激しいなど、
改善して欲しいことも多々ありますが、
元気にしててくれることが一番大事!
快が健康で楽しくいられるよう、
これからもがんばりま~す( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

_____________________________________

さて、3日はお天気も良かったので、
近場ですがお出かけ散歩に行ってきました!

車で1時間弱で到着。


「わくわくするぞーどきどきハート

やってきたのは『北総花の丘公園』です。
ここにくるのは約3年ぶりぐらい。

5つのブロックに分かれているこの公園。
本日は定番のBブロックに車を止め、
Bブロック⇔Dブロック⇔Eブロックと歩きます。


※公式HPより添付しました



「行くぜ、行くぜどきどきハート

快は初めてなので、はりきってます( ̄w ̄)


「うおぉぉー!」

気持ちの高ぶりに合わせてスピードUP。
もうマラソン状態です( ̄▽ ̄;)
菜の花がきれいでしたが快のテンションが高いので、
ひとまずスルー。


「次のブロックに行くぞ!」

ハイスピード散歩・・・
いつものことだけどね。


「ここ、歩きやすいな」

初めてのところはあまり犬新聞(=匂いかぎ)を読まない快。
モクモクと歩きます。


「ちょろいぜ!」

階段もサクサク上がって、


「広場キタ――(゚∀゚)――!!」

Eブロック突入。


「気持ちいいな!」

お天気も良く混雑もしていないので、
気ままに歩きます。


「早くー!」

度々せかされます( ̄ω ̄;)
ちょっと早いんだって!
散歩だっていうのに、競歩かよ!ヾ(≧ω≦*)


「どんどん行こうぜ!」

ペースが落ちることなく突き進む快。


「オレに続けー!!」

階段も駆け上がる、体力モンスター・・・


「なんかキレイだぞ!」

咲いていたのは河津桜。
花は終わり気味でしたが・・・


「モデル料、奮発しろよ」

アイアイサー! (≧д≦)ゝ

大量のボツ写真の中の奇跡の1枚。
広場の桜を愛でつつ歩き、
再び来た道を戻ります。

快は一度通った道も嫌がらず、
普通に歩いてくれるので助かりますわ~(*´艸`*)


つづきます・・・


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

いつも訪問してくださってありがとうございます!
mix犬福ちゃんと快くんを保護してくださった
『ちばわん』さんと『ALMA(アルマ)』さん。
譲渡会やオープンシェルターもありますので、
興味がありましたらぜひチェックしてみてください~♪


ちばわん


ALMA(アルマ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年03月22日 22時03分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[快くんとお出かけ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

カピコとカピタン

カピコとカピタン

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ボブクリ@ Re:いばらき散歩★いばらきフラワーパーク(11/17) 快くんすっかり車には慣れたみたいで茨城…
カピコとカピタン@ Re[1]:ドライブトレーニング★水元公園(11/10) ボブクリさんへ チェックが遅くなってし…
ボブクリ@ Re:ドライブトレーニング★水元公園(11/10) 快くん車に慣れてきたんじゃない? やっ…
カピコとカピタン@ Re[1]:本日の1枚(11/07) ボブクリさんへ コメント、ありがとうご…

Free Space


© Rakuten Group, Inc.