338209 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年03月26日
XML
カテゴリ:快くんとお出かけ
体は小さいけど疲れ知らずの快。
サクサク歩き、スタートしたBブロックに戻ってきました。


「ふりだしに戻る」

歩いたので快もちょっとは落ち着いたかな?
行きにスルーした菜の花をバックに撮影大会です。


「オレってば黄色も似合っちゃうな」


「サービスの笑顔だ」

うん、いいよ、いいよー!
ごほうび、あげちゃうよ~(♡3♡)

花壇でも・・・


「やればできる」

待てが少しできるようになってきたので、
写真も気持ち撮りやすく。
成長したな~ (*´σω・、)

そろそろお昼時。
腹ペコ星人のワタクシ達の燃料が切れる前に、
燃料補給のため車でちょっと移動します。

10分ほど移動し、
ジョイフル本田 千葉ニュータウン店の敷地内にある、
『Cafe Boulangerie Couronne(クーロンヌ)』さんでランチです。



テラスはワンコOKで、
カフェ専用のドッグランもあるパン屋さん。
ワンコ連れにも大人気です。
お願いすればパンを温め直してくれるので、
一番おいしい状態でいただけます!

だいぶお久しぶりでしたが、
やっぱりおいしかったー!!(๑´ڡ`๑)
ワンコパンもまだ作っていたので購入。
快もランチでちょこっといただきました。


「ふおぉー! オレのパン!! 早くー!!」

と、勢い余ってとーちゃんの足に前足をかけた快。
とーぜん、


「すんませんでした・・・」

怒られた( ̄w ̄)

ちゃんと止めて落ち着けるのは
快さん、えらいですよー。


「オレのランチパン!」


「ウンメーどきどきハート

やっぱおいしいよね(o´ω`o)

おなかを満たした後、
ちょっとドッグランへ入ってみましたが、
あいさつしてくれたワンコさんに
しつこく遊びに誘い、嫌がられたのにあきらめなかったため、
ケンカになりそうになったので止めて出ることに・・・( ̄ω ̄;)

たいていのワンコさんと遊びたがりますが、
激しいので嫌がられるのが多く、
なかなか遊んでもらうことがない快(ノω;`)
いつか相手してくれるワン友ができるといいねぇ。

その後は快も一緒にお買い物。
2度目の店内カートです。


「オレのもの買ってくれるって」

前回より落ち着いてましたが、
まだまだ緊張する様子。
15分ほどで切り上げました。

快の半年記念のお祝い(?)に、おもちゃ購入。



ロープのアヒルちゃんと、
ヘチマで作られたヒトデちゃん。

帰宅後、撮影していたら眼力で訴えてくるイヌ↓

「あれはオレの」

しばらくしたら与えようと思ってましたが、
熱いラブコールに答えることに・・・

「はい、どーぞ」


「がぶ!」

と、持っていきましたが、


「・・・なんか思ってたのと違う」

あまりお気に召さない様子・・・( ̄ω ̄|||)

「じゃ、こっちは?」


「ふおぉぉ-!」

ものすごい反応(⊙ө⊙)


「これだよこれ!」

猛烈な勢いでがぶがぶ。

そして数分後・・・



足がほどけてるー!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
寿命、短すぎ!!

破壊王はお財布にやさしくない・・・(´;д;`)


「お気に入りはすぐ壊れるのだ」

ヘチマのヒトデちゃんは固くてゴワゴワなのが
気に入らない原因かも。
せっかくなのでたまには遊んでやってよね。


桜の開花も間もなく・・・・
お散歩シーズンがやってきました!!
快の経験値もどんどん上げるべく、お出かけするぞー ( ̄0 ̄)/ !!


♪♬♫♪♬♫♪♬♫♪♬♫♪♬♫ お ま け ♪♬♫♪♬♫♪♪♬♫♬♫♪♬♫

本日のおやつ↓


クーロンヌに行く前に立ち寄った
和菓子屋さん『明石堂』さんの
『桜餅』と、人気NO.1の『岩松』です。
ちなみにおせんべいはおまけでいただきましたo(^▽^)o

どちらもおいしかった~。
特に『岩松』はつぶあんをクッキー生地で包んだ和洋菓子なのですが、
すご~~くおいしかったです!!
近くに行ったときは絶対買わねば~(♡3♡)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年03月26日 20時12分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[快くんとお出かけ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

カピコとカピタン

カピコとカピタン

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ボブクリ@ Re:いばらき散歩★いばらきフラワーパーク(11/17) 快くんすっかり車には慣れたみたいで茨城…
カピコとカピタン@ Re[1]:ドライブトレーニング★水元公園(11/10) ボブクリさんへ チェックが遅くなってし…
ボブクリ@ Re:ドライブトレーニング★水元公園(11/10) 快くん車に慣れてきたんじゃない? やっ…
カピコとカピタン@ Re[1]:本日の1枚(11/07) ボブクリさんへ コメント、ありがとうご…

Free Space


© Rakuten Group, Inc.