131786 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

行政書士林 奮闘開業日記

行政書士林 奮闘開業日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

カッパ先生

カッパ先生

カレンダー

お気に入りブログ

☆ Happy Life ☆ lucky-happy-smilyさん
離婚行政書士事務所… musashi9067さん

コメント新着

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
カッパ先生@ さくらさんへ  コメントありがとうございました。  …
さくら@ Re:離婚業務について お久しぶりです。私も親戚知り合いは全く…
カッパ先生@ Re[1]:離婚と親権(11/28) 山崎先生  ご無沙汰しております。メ…
湘南SOLICITOR@ Re:離婚と親権(11/28)  ご無沙汰してます。藤沢湘南台の行政書…

フリーページ

ニューストピックス

2006年08月13日
XML
 只今事務所から帰ってきました。
 
 まぁ、予想通り、特に相談や連絡は
ありませんでした。

 でも、久しぶりに本が読めてカッパは満足です。
本を読んで新たな知識や、考え方を身につけるのは、
自分のためでもあり、相談者のためでもあると
カッパは思います。
 
 本日は所謂ビジネス本等を読んだのですが、最近
忙しくて中々腰を落ち着けて読む事が出来なかったので、
以前読んだものなのですが、じっくりと読んでみると、
以外と新たな発見があったりします。

 ちなみに、カッパは学生時代本好きでした。
たくさんの種類の本を読むのではなく、気に入った
本を何回も繰り返し読んでました。太宰治の「斜陽」は
20回以上読んでます。読むたびに、いろんな発見が
できて、結構楽しかった思い出があります。

 明日から本格的な(?)お盆が始まるので、良い機会だと
思い、なるべく多くの本を読むつもりです。

 カッパの格言
 「本を読む 知識は 世のため 人のため」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月13日 23時27分57秒
コメント(0) | コメントを書く
[離婚 起業 行政書士 事務所] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.