131785 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

行政書士林 奮闘開業日記

行政書士林 奮闘開業日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

カッパ先生

カッパ先生

カレンダー

お気に入りブログ

☆ Happy Life ☆ lucky-happy-smilyさん
離婚行政書士事務所… musashi9067さん

コメント新着

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
カッパ先生@ さくらさんへ  コメントありがとうございました。  …
さくら@ Re:離婚業務について お久しぶりです。私も親戚知り合いは全く…
カッパ先生@ Re[1]:離婚と親権(11/28) 山崎先生  ご無沙汰しております。メ…
湘南SOLICITOR@ Re:離婚と親権(11/28)  ご無沙汰してます。藤沢湘南台の行政書…

フリーページ

ニューストピックス

2006年08月14日
XML
 只今事務所から帰ってきました。
 昼過ぎの突然の雨、凄かったです。
 
 実は「間一髪」でした。今日は車で
 事務所に行ってきたのですが、車を降りて
 事務所に入るやいなや、

 「ザー ザー」
 
 と大粒の雨が降ってきました。
 日頃の行いの成果でした(笑)

 本日は結局相談が2件でした。
 一件は警察関係の許認可で、明日警察に行くことに
なりました。

 「お盆の警察」

 「お盆は来るなよ」みたいな雰囲気でないことを願いつつ
明日警察に行ってきます。

 今日は結構ゆっくりと本を読む事ができました。

 夕方お客様と打ち合わせ後に本屋で新しい本などを物色
してから事務所に戻り、報告書等を作成してから岐路につきました。

 仕事中でも、時間がある時は本を読む事ができる。
これは自営業の特権ですね。でも、このまま本を読むだけに
なったらどうしようと、たまに悩みます。

 カッパの格言
 「仕事があるけど 本も読める これが本当の幸せか」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月15日 00時43分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[離婚 起業 行政書士 事務所] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.