131769 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

行政書士林 奮闘開業日記

行政書士林 奮闘開業日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

カッパ先生

カッパ先生

カレンダー

お気に入りブログ

☆ Happy Life ☆ lucky-happy-smilyさん
離婚行政書士事務所… musashi9067さん

コメント新着

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
カッパ先生@ さくらさんへ  コメントありがとうございました。  …
さくら@ Re:離婚業務について お久しぶりです。私も親戚知り合いは全く…
カッパ先生@ Re[1]:離婚と親権(11/28) 山崎先生  ご無沙汰しております。メ…
湘南SOLICITOR@ Re:離婚と親権(11/28)  ご無沙汰してます。藤沢湘南台の行政書…

フリーページ

ニューストピックス

2009年01月26日
XML
 長い間、お休みをしてしまい大変申し訳ありません。本日より復活いたします。

 お休みを頂いている間、実務では協議書作成、離婚相談など仕事が集中してしまい、業務を行うので精一杯でした。

 ブログ更新まで手が回らなくて間が空いてしまいましたが、先週末くらいから少し業務も落ち着き、気力体力ともに、ほぼ完全に復活をいたしました。

 これからも業務にブログ更新にと頑張りたいと思います。

 本日は行政書士試験の合格発表日です。もうすでに多くの方から連絡を頂いておりますスマイル

 合格された方で開業希望の方は、私の事務所では開業コンサルも行っておりますので、興味がありましたら、見て下さい。

 また、もう一度チャレンジされる方もHPのメールを活用して相談して頂ければと思います。

 http://www.kaisya-frontier.com/index.html

 これからも一緒に頑張りましょうぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月26日 12時43分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[行政書士 離婚 起業 国際結婚 国際離婚] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.