166250 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

空堀商店街  お好み焼き 匠

空堀商店街  お好み焼き 匠

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年06月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
このところ、空堀商店街の紹介を多くさせて頂いております。プリンセス・トヨトミの影響もありますが、改めて空堀商店街を探索してみるといろんな顔があって、面白い街だなと感じます。
上の写真は、坂が多い空堀商店街を建物の裏側から見た姿。裏から見たら、表から見れば2回建てでも、実は3階建て。谷町筋を境に東西に延びていますが、そのどちらも少し顔が違いますし、地元に人でも入り込めば抜けるのが困難な路地など。ご興味の方は、ぜひ空堀商店街を探索してみてください。新たな発見があるかもですスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月20日 20時33分01秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.