1663962 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

からまつそう

からまつそう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

日記/記事の投稿

コメント新着

mkd5569@ Re:春生まれのアゲハ(07/04) おはようございます。 11月のご挨拶 ア…
わに庭@ Re:春生まれのアゲハ(07/04) すっかりご無沙汰してますが、お元気です…
mkd5569@ Re:ニキビ治療で皮膚科に通う娘のために…(03/21) おはようございます。 マスクをしていると…
yamahusa@ Re[1]:アゲハ蛹(09/23) 藍麦。さん いえいえ、お気になさらず。 …
藍麦。@ Re:アゲハ蛹(09/23) あららごめんなさい。 >小さいのでも…

お気に入りブログ

2024 株主総会 ピー… mkd5569さん

旧:無菌室育ち 入り江わにさん
おぼろ二次元日記 おぼろ.さん
よろず屋の猫 ☆mamさん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2008年12月12日
XML
カテゴリ:アニメ
こちらは感想です(内容前半後半


今回、何だか緊迫した雰囲気で始まりました。

御坂美琴の妹?ミサカ。ごついゴーグルに大型火器。
アクセラレーターに狙いをつけ風を読んで正確に撃った様ですが…
直ぐに反撃されたのかミサカの方が血まみれ…
何の力なんでしょう?ミサカの銃撃をかわして素早く攻撃している様ですが…
学園都市最強に何故ミサカは攻撃をしたり逃げたり?

アクセラレーター、凶悪な顔してます。
白い髪に赤い目。細くて折れそうな手足。人を蔑んだような眼が怖いです。

上条、補習の代わりの補習に嘆いていましたが一人ではなかったようです。
さすが友達!付き合い良いというか彼等もサボってたのかな?
夏休み返上で補習を行う小萌先生は教師の鏡。
我が子の学校に来てほしいよ。見た目はあれですが…
それにしても先生のアパートはどうなったんでしょう?直ったのかな?

相変わらず不幸な上条ですが2千円札は確かに自販機との相性悪いかも。
御坂、お嬢様学校なのに盗難紛いな…能力が高いからとかお金持ちとかで見逃されているのかな?
下は短パンって上条しっかり見てるんですね。
御坂は上条に一目置いているし、強いのに弱い振りをしているのは負けた御坂としてはプライドが許さないようです。
小萌先生の話では努力の末、掴みとった能力の様ですので余計にそう感じるのかもしれませんね。

なんだかんだと楽しげな雰囲気で話す二人の前に現れたのは御坂の後輩・白井黒子。
後輩だし小柄だしお姉さま!でしたが…まあまあと登場した所は少しおばちゃん入ってる感じ。
黒子、御坂の露払いと名乗るくらいですから御坂に続くほど強いのかと思ったら…空間移動できるようですね。
使いようによっては御坂を翻弄?

黒子が去った後にミサカ登場。見た瞬間、御坂の表情が沈んだ感じになったのが気になります。
ミサカは御坂の妹?複雑なご家庭?と上条も呟いてました。
…とミサカは…独特な話し方です。ちょっと表情が乏しい?

でも缶ジュース抱えてひっくり返ってしまった上条を手伝ってくれたり中々親切です。
スフィンクスの蚤を何とかしようと頑張っていたインデックスと姫神のため(呆れて?)蚤とりもしてくれました。
御坂もミサカも電磁波使いですが…動物に嫌われるのは可哀そうですね。
猫を拾いたい…結局の引き受けてしまう上条もあれですが…

猫の名前を決める時にいつもは乏しい表情のミサカにも仄かに表情が出ていました。
姉とは対照的に見えましたが普段表に出ている面が違うだけで案外似ているのかもしれませんね。

しかし…ミサカ危うし!気付けよ上条!
アクセラレーターとミサカにはどんな関係があるのでしょうか?



今回は土御門の義妹(義理って?)も登場で女の子がますます増えました。
きっと今後も増えるんだろうなあ…


 この辺りかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月12日 19時41分03秒
コメント(1) | コメントを書く
[アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.