062616 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

からたくブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 4, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝は4時20分に起きようと思ったら、3時に起きてしまった。
前の夜に21時に寝たのが問題ではあるが。
そして5時から1時間自転車に乗ってきた。
やはり一人だと、なかなか走る気には成らないが、誰か一緒だと走る気に成る。

ある同僚が僕の所に来て、車に付けるMP3が聞けるFMのトランスミッターを持っている。
USBで音楽ファイルを接続する必要があるのだが、I need one.と言う。
What shold I do???
mayorにSDカードとSDカードをUSBに変換する物をあげたから、その同僚にもあげないといけないの?
と思いつつ、そんな理不尽な事はあり得ないと思い、店でUSBメモリーが買えます。と伝えました。
実際、ナミビアにはUSBメモリーがたくさん出回っており、安く購入する事が出来る。
僕があげる必要は無い。

そして、仕事で・・・
役所で働いている人は皆まともなのだが、ひとり気に入らない人が・・・
プリントが出来なかった模様で、呼ばれた。
「サーバを見て来い」と言われてサーバがおかしいのだと思い見に行った。
ちゃんと動いている。
正常に動いていると伝えると、印刷が出来ないと言う。
最初から、印刷が出来ないと言って欲しい。
勝手にサーバがおかしいと判断しないで欲しい・・・。
単純なことで、共有プリンター先のPCが電源OFFだっただけで、電源をONにして使える言うと
印刷して、印刷物を取って来いと・・・。
おいおい。。。いつまで、こんな扱い何だよ・・・。秘書以下の仕事だ。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 4, 2008 11:36:00 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.