062606 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

からたくブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 5, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日も朝、自転車に乗ってきました。
5時に集合して1時間のライディングです。
今日は3名集まりました。
ここナミビアの5時は真っ暗です。夏が終わりかけのこの時期6時でも未だ暗いくらいです。
なので、5時では星がとても綺麗です。

去年のGWに夜の高知県の宿毛にフェリーで降り立って泊まる予定の健康ランドが潰れていて
仕方なく、真夜中を高知市まで140キロ走ったのを思い出してしまいます。
その時は、たまたま月が出ていて道を照らしてくれたので良かったのですが。

ヘッドライトを持っている人が先頭を走りますが、他の二人は風避けせずに併走します。
それの方が練習になります。全員風を受けているイメージです。
結構良いスピードで走りますが、僕が心掛けているのは回転力を戻す為に
他の人より軽いギアで回転数を上げる事です。
慣れてくると、足が回るようになり、何キロでも漕ぐ事が出来るようになります。
学生時代は、大学から実家まで300キロ近くを一日で走りました。
それでも、まだ走れる気がしました。

6時に家に戻ったら、着ていた服の洗濯です。
毎日、自転車に乗らないといけないのですが、持っているのは1着なので洗濯して乾かさないとです。
そして、シャワーを浴びて7時半に出勤です。
健康的な生活であります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 6, 2008 12:21:19 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.