062608 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

からたくブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 13, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日の朝の練習は3名でした。
普通は、皆平行に道いっぱいに違うベクトルを走るのですが、後ろから車が来たので
端によるために、同じベクトルを走りました。
僕は、一番後ろでした。
その場合、まだ暗いですし、下に何か落ちていても後ろの人は気づきません。
そんな時に、僕は石を踏んでしまいました。
プシューと言う音と共に前輪のタイヤがパンクしました。

ちょうど、替えのチューブを持っていたので、交換。
他の二人は、そのまま行ってくれれば良かったのですが、戻ってきて、
見られていると、緊張して、交換に時間を要してしまいました。

と言うか、時間がかかったのが、シマノホイールはリムが高いので、
なかなか空気が入らなかった点でした。

なんとか、復活して、練習に戻りました。
それが原因で、いつもより、短い距離になってしまいました。

午前中が7時半から13時なので、途中お腹が空きます。
今日は、パンにジャムを挟んで職場に持って行きました。
パン3枚持って行ったのですが、10時前に全部無くなってしまいました。
そして12時頃には、またお腹が空きました。
少しずつ食べると、食べ過ぎるかも知れません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 14, 2008 12:11:16 AM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.