062581 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

からたくブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 14, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日は、ナミビアで偉い役人の方が交通事故に合われてお亡くなりになられました。
なので、役所も午前中で終了でした。
しかもGrootfonteinの近くの道だそうです。
明日は、その現場まで自転車で行ってきます。

なので、早々に帰ってきました。
帰る途中で、いつもは行かない店でハンバーグとポテトを買いました。
家で食べましたが、量が多すぎで食べ切れませんでした。
ポテトの量が多すぎて、ポテトだけでもお腹がいっぱいになるくらいです。

でも、この店のポテトの味付けは、今までの中で一番美味しかったです。
またの機会に行こうと思います。

昨日、まとめ買いが出来る店でお菓子を買いました。
※日本で言うコストコみたいな店です。
ちょっと摘む物が欲しくて買ってしまいました。
50袋入って28$のスナック菓子です。なので1袋10円以下です。
チーズ味で、意外と美味しく、食べ出したら止まらず7袋食べてしまいました。
ちなみに、一袋が小さいので。
3ヶ月は持つかと思いましたが、この調子だと1週間で終わります。

自転車屋にチューブを買いに行きました。
安いチューブが無くて、僕が以前に買ったのですが、高い1000円くらいする
チューブを買う羽目になりました。
しかし、そのチューブは釘とか刺さってもパンクしないそうです。
チューブの中に薬が入っているみたいです。

ナミビアの新聞にナミビアのサッカー代表の紹介がありました。
その中の一人が尊敬する選手にNAKATAと書いてありました。
ナミビアではサッカーは盛んですが、野球は全然知られていません。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 15, 2008 12:18:49 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.