381700 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

映画に恋してる

映画に恋してる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

夏恋karen

夏恋karen

Recent Posts

Category

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2006.02.01
XML
カテゴリ:夏恋の映画独り言





2月1日

今日は何の日?














昨年夏、公開された
「チャーリーとチョコレート工場」は
まだ皆さんの記憶にも新しいですよね!





ご覧になられた方はもちろん
そうでない方も
ざっとのストーリーはきっと
知っていることでしょう♪









世界で最も有名で 
世界で最も謎めいている
ウィリー・ウォンカのチョコレート工場。
工場の従業員は全員解雇。
だれも出て行かないし
だれも入っていくのを見たことがない。




だけど
毎日、出荷されていくのは
どこにもないような
不思議で美味しい
たくさんのお菓子たち。






そんなある日、
世界を賑わした驚くべきニュースは
ウォンカ製チョコレートに入った
ゴールデン・チケットを
見事引き当てた子供が
チョコレート工場に招待されるというもの。










運命に導かれるようにして
5枚のうちの
最後の一枚を引き当てたのは
愛情はたっぷりあふれているけれど
信じられないくらい貧しい暮らしの
チャーリー少年でした。
その嬉しそうな顔といったら!(笑)






チャーリーがおじいちゃんたちと共に
固唾を呑んで見守った
ゴールデン・チケットの裏側に書かれた
招待状の内容は・・・・。











ここで私は
映画館だと言う事も忘れて
思わず叫びそうになりました!!
チョコレート工場へ行ける日は・・・・





2月1日だぁっ!!!!!







世界で最も有名で 
世界で最も謎めいている
ウィリー・ウォンカのチョコレート工場に
チャーリー・バケット少年が
招待された日!!





それは
夏恋の誕生日でもあったのです!
(年齢についての質問は
国家機密のため却下・・・なんちって♪)








ジョニデと私は運命の糸で結ばれている!(何故?)





そう確信した
あれは遠い夏の日のひと時・・・♪(遠い目・・・)




映画を観たその日一日はモチロン
一人、妄想の国へと旅立ちました。
単純にして幸せ・・・(爆)






DVDも2月3日に発売されます♪




映画を観たのは
日記をお休みしている間だったので
レビューも書かずじまいでした。
もちろん、ゲットの予定ですので
もう一度観たら、
書いてみようかな?(笑)





1月はパソコンが使えなかったため(謎?)
日記が滞っていますが
今月半ばには、
また更新回数を増やすつもりでいますので
よろしくお願いいたしますね!(笑)
せっかくお立ち寄りいただいた皆さんには
不在ばかりでかたじけないです♪





ジョニデが大好き♪
時々、妄想の国へと旅に出る
極楽トンボで映画好き。
夏恋の映画独り言でした。
ちゃん♪ちゃん♪







チャーリーとチョコレート工場 通常版〈期間限定生産〉










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.01 14:04:45
コメント(40) | コメントを書く


Calendar

Comments

あかまっちゃん2004@ Re:アース  EARTH(01/17) ようやくDVDで見ました。ただ、プロジ…
Christophor@ ... [URL= <small> <a href="http://www.qerig…
セビセビ@ 七光り うおぅ。。 なぜかは分りませんが、禁止…
亜美tsugumi@ おおっ トムクルーズというキーワードに釣られま…
sweet sue@ 本当だ! 笑顔がキュートなところそっくり! 目元…
ねこんちゅ@ 七光り おはようございます。 七光りは日本も…
マリーmypink@ 使っちゃえ!七光り~(笑) こんにちは~~ うわっ!目元がそっく…
夏恋karen@ Heikさん へ ★Heikさん、おはようございます♪ >そ…

© Rakuten Group, Inc.