381323 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

映画に恋してる

映画に恋してる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

夏恋karen

夏恋karen

Recent Posts

Category

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2007.01.17
XML
カテゴリ:夏恋の映画独り言





あちこちのテレビから流れてくる
ゴールデン・グローブ賞授賞式の映像。



華やかですね!
女優さんのドレス姿にうっとり♪
受賞者のコメントと表情ににんまりです♪


中でも目をひいたのは
二人寄り添って登場したブラピとアンジー!


ブラッド・ピットは映画「バベル」で
助演男優賞にノミネートされていたんですね!
この日の主役はブラピのはずなのに
アンジーの方が断然目立ってました。
ケイタイのCMで見たら「きゃ~♪」なブラピを
こうまで霞ませてしまうとは、
アンジーのオーラ、恐るべしです(笑)


結局、助演男優賞は
「ドリームガールズ」のエディ・マーフィに。
エディ・マーフィ、低迷していましたが
見事返り咲きですね!
なんだかうれしい~(^-^)


ブラピたちと同じテーブルには、
「バベル」で共演し、
同じく助演女優賞にノミネートされた
ブロンドヘアの
菊池凛子さんの姿が♪


彼女はなかなかすごい女優さんらしいですね!
「バベル」での役を勝ち取るために
すごいバイタリティでもって
ずいぶん前から
演技の準備をすすめていたそうです。
そしてオーディションで監督の目に止まり
ビバリーヒルズ・ヒルトンの
その席に座った。
突然飛び出した聞き慣れない名前に
最初はこの人誰?って思いましたが
映画を見るのが楽しみです!
「バベル」は作品賞を見事受賞しています♪



キムタクの「ウサギ男だぴょーん」のCMに
一緒に出ている女性が彼女らしいです。
「バベル」では制服姿だったのに
最近目にする姿は金髪!
いろんな顔を持ってる人です♪
すごい七変化!



菊地さんが逃した助演女優賞は、
これまた「ドリームガールズ」の
ジェニファー・ハドソンに♪



「ドリームガールズ」は
最優秀作品賞(コメディー、ミュージカル部門)も獲得。
もうすぐ公開なので(2月17日)
是非映画館で観たいです!



そして忘れちゃならないのは
外国語映画賞を受賞した
「硫黄島からの手紙」!


周りから手を取られながら
立ち上がったクリント・イーストウッド、
うれしそうでした。


受賞を受けて、イーストウッド監督は
「この受賞がどれほど私の自信になるか、
計り知れない。
ケン・ワタナベに敬意を表したい」と
謙さんにあたたかな視線を送り
「これで私も外国の監督だ。
外国語を勉強しないと」と
会場を笑わせていました。


ステキな人です。




余談ですが
プレゼンテーターとして壇上にいた
シャロン・ストーンの
美しさにびっくり!
昔から知ってる女優さんなのに~!
あの人だけ時を
止める魔法を知ってるんじゃないでしょうか!?
大きくあいたドレスの背中に
思わず見とれてしまったのでした。



最優秀監督賞は、
犯罪劇「ディパーテッド」の
マーティン・スコセッシ監督が。



そういえばレオ君が
1月17日にキャンペーンのため
久しぶりに来日すると聞いていましたが
今日じゃないですか!!!


映像、そのうち見れるかな?



これからアカデミー賞授賞式まで
なんだか落ち着かない楽しさです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.17 08:52:02
コメント(14) | コメントを書く


Calendar

Comments

あかまっちゃん2004@ Re:アース  EARTH(01/17) ようやくDVDで見ました。ただ、プロジ…
Christophor@ ... [URL= <small> <a href="http://www.qerig…
セビセビ@ 七光り うおぅ。。 なぜかは分りませんが、禁止…
亜美tsugumi@ おおっ トムクルーズというキーワードに釣られま…
sweet sue@ 本当だ! 笑顔がキュートなところそっくり! 目元…
ねこんちゅ@ 七光り おはようございます。 七光りは日本も…
マリーmypink@ 使っちゃえ!七光り~(笑) こんにちは~~ うわっ!目元がそっく…
夏恋karen@ Heikさん へ ★Heikさん、おはようございます♪ >そ…

© Rakuten Group, Inc.