381339 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

映画に恋してる

映画に恋してる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

夏恋karen

夏恋karen

Recent Posts

Category

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2007.02.14
XML
カテゴリ:夏恋の映画独り言









ワタシ、キレイ?




1970年代後半、またたく間に広がった都市伝説
「口裂け女」。




水野美紀が口裂け女を怪演!




これだけでもビックリなのに
笑っちゃったのは
前売り券を買うと
数量限定ですが
口裂け女マスク
付いてくる!ということ♪



この情報をキャッチして
一人で妙にウケちゃって(笑)
さらに公式サイトを訪れてみると
さらに期待を裏切らないお知らせが!!!




映画『口裂け女』キャンペーンガール大募集!
『口裂け女』公開記念イベントのお手伝いをしてくれる「口裂
け女」キャンペーンガールを募集します。下記日程のうちい
ずれかの稼動が可能な方、ks_cpg@yahoo.co.jpまで詳細を
ご記入の上ご応募ください。見事当選された方には、『口裂
け女』劇場鑑賞券(ペア)&グッズをプレゼント!
------------------------------------------------
【日時】3月5日(月)、3月17(日)のいずれか終日
【場所】都内近郊
【応募規定】
1.性別・年齢不問
2.身長160cm以上
3.上記日時のいずれかで、都内近郊でのイベント稼動が
可能な方
------------------------------------------------
※ご応募の際は、あなたの1.お名前、2.ご住所、3.性別、
4.身長、5.ご連絡先電話番号(メールアドレスも)をご記
入ください。
※カツラ、マスク、トレンチコートは支給いたします。



「口裂け女」公式サイトはこちら


カツラ、マスク、トレンチコート支給ですよ~!!!




笑っちゃいけない♪
映画の方は
きわめて本格的にホラーちっく♪



『ノロイ』で新たなホラーを
切り開いたと言われる
白石晃士監督の映画化だそうです。



今まで語られることのなかった
伝説の“狂気の女”の真実と、
かつてない恐怖を描いた
注目の話題作『口裂け女』



というフレコミです♪



3月17日公開予定♪
前売り買った方、おられましたら
どんなマスクか是非見せてくださいっ!!!(笑)
興味津々です♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.14 08:57:46
コメント(16) | コメントを書く


Calendar

Comments

あかまっちゃん2004@ Re:アース  EARTH(01/17) ようやくDVDで見ました。ただ、プロジ…
Christophor@ ... [URL= <small> <a href="http://www.qerig…
セビセビ@ 七光り うおぅ。。 なぜかは分りませんが、禁止…
亜美tsugumi@ おおっ トムクルーズというキーワードに釣られま…
sweet sue@ 本当だ! 笑顔がキュートなところそっくり! 目元…
ねこんちゅ@ 七光り おはようございます。 七光りは日本も…
マリーmypink@ 使っちゃえ!七光り~(笑) こんにちは~~ うわっ!目元がそっく…
夏恋karen@ Heikさん へ ★Heikさん、おはようございます♪ >そ…

© Rakuten Group, Inc.