381687 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

映画に恋してる

映画に恋してる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

夏恋karen

夏恋karen

Recent Posts

Category

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2007.04.16
XML
カテゴリ:夏恋の映画独り言



14日、
「2007よい夫婦の日ナイスカップル大賞」の授賞式が、
帝国ホテルで行われ、
高橋ジョージ・三船美佳夫妻、
木下博勝・ジャガー横田夫妻が授賞式に登場しました。









おやおや?夏恋のブログは一体いつから
ハリウッドネタから遠のいたのか?




ご心配なく♪
最初のは前振り(笑)
あの報道を見て
私のアタマがめまぐるしく考えていたのは



映画の中のナイスカップルは
一体誰だろう~?ということです!
何事も最後には映画と関連づけて
考えてしまうのは悪い癖?(笑)




誰がいいかなぁ~♪
最近見た「ホリデイ」
キャメロンとジュードもステキだったけど



キャメロン・ディアスのラブコメもので
好きな組み合わせは
「普通じゃない」
キャミー&ユアン・マクレガーのペア♪



わがままお嬢とたよりない誘拐犯(?)
いつしか二人は恋に落ちて・・・。
ご覧になったことのある人なら
二人がいかにお似合いのカップルだったかというのは
判りますよね~!



あとは、誰だろう・・・。
キアヌとサンドラもすごくお似合いだと思うし
二人が並ぶとほのぼのとしちゃいます(笑)



忘れられない恋愛モノ
「きみに読む物語」の老夫婦もステキ。
手と手を取り合うラストシーンには
涙しましたが、ああいう夫婦は憧れでもあります♪
若い時の二人にも、
なんだか胸がときめきました♪
こっちが恥ずかしくなるくらい
じゃれ合う二人に思わずニマニマでした♪




若い二人を演じた
ライアン・ゴズリングとレイチェル・マクアダムスは
ステキなことに
私生活でもあの映画以来
ずーっと交際を続けているそうです♪



AOLエンタテインメントサイトの記事では
結婚も間近なようで
これが現実になれば
ホントのナイスカップル大賞は
ふたりにあげちゃいます!
(私はそんなにえらいのか?)




同じく共演が元で結婚した
リース・ウィザースプーンとライアン・フィリップは
リースのアカデミー賞受賞とともに
亀裂が入ったと言われています。
残念ながら破局してしまいました。
若いながらも、ずーっと長いこと
おしどり夫婦と言われ続けてきたというのにね・・・。




レイチェル・マクアダムスが
アカデミー賞を獲るということがあれば
雲行きは怪しくなるかも!ですが
(こういう破局はアカデミー賞ジンクスだそう)
映画そのままに二人が愛し合っているというのは
映画ファンの心のファンタジーですね!




きみよむ.jpg

「きみに読む物語」レビューはこちら


さて、あなたが選ぶ
ハリウッド映画限定!
ナイスカップル賞は一体誰に?
実際の夫婦じゃなくていいですよ~!
おしゃべりしませんか?(笑)




夏恋の映画独り言でした♪
ちゃんちゃん♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.17 14:31:12
コメント(16) | コメントを書く


Calendar

Comments

あかまっちゃん2004@ Re:アース  EARTH(01/17) ようやくDVDで見ました。ただ、プロジ…
Christophor@ ... [URL= <small> <a href="http://www.qerig…
セビセビ@ 七光り うおぅ。。 なぜかは分りませんが、禁止…
亜美tsugumi@ おおっ トムクルーズというキーワードに釣られま…
sweet sue@ 本当だ! 笑顔がキュートなところそっくり! 目元…
ねこんちゅ@ 七光り おはようございます。 七光りは日本も…
マリーmypink@ 使っちゃえ!七光り~(笑) こんにちは~~ うわっ!目元がそっく…
夏恋karen@ Heikさん へ ★Heikさん、おはようございます♪ >そ…

© Rakuten Group, Inc.