381338 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

映画に恋してる

映画に恋してる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

夏恋karen

夏恋karen

Recent Posts

Category

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2007.05.07
XML
カテゴリ:夏恋の映画独り言






なんかバタバタしているうちに
およよ・・・GWに突入だぁ~!と




ずいぶん、日記をご無沙汰してしまいましたが
ただいま~♪
今日からまた再開です♪
みなさんは、どんな連休でしたか?
何か映画を観ましたか?(笑)




夏恋は
ああ・・・ホントに遊び倒した連休でした。
普段は不在の我が家の大黒柱が
まとめてドーンと休みをとってきてくれたので
最初にまず約10日分の予定表を作ることから
始まりました。
私はフツーに仕事があったので
その合間を縫って、詰め込むだけ詰め込んだ
ハードスケジュール!!
子供のため・・・というよりは
ホントは自分たちが遊びたいから?
まったく極楽トンボな似たもの夫婦です。




連休最初には
かねてから購入予定だった
念願の一眼レフのデジカメも買いました♪
Canon EOS Kiss DigitalX とゆーやつです!
飛躍的に上手に撮れてしまう写真に
うっとりしたり、悦に入ったり
撮りすぎちゃったり、とにかく感激の嵐です!
やっぱり腕より道具とはよく言ったもんだ(笑)
連写のカシャカシャ音には酔いしれます♪
わたしゃ、篠山紀信かって。
何ほど撮るねん!って言うほど
快調に撮り続けています♪
誰か私の手を止めて~!(こればっかり)




バーベキューしたり
漁港の青空市場でシャコエビをどっさか買って
大鍋で茹でて食べたり
(食べてばっかり)
潮干狩りにも行ったし
美術館にも行ったし
早起きして近くの公園へ
毎朝ウォーキングに出かけたりもした♪
お買い物にも行ったし
大掃除の日も一日作りました。
えーっとえーっと、他にもいろいろ(笑)
モチロン映画2本もです・・・。





そうそう!そこで今日のお題の
「映画館で寝ちゃったことある?」が
いよいよ本題に入ります(笑)





1本は家族みんなで「スパイダーマン3」を♪
これは、大丈夫だった(笑)
多少疲れていたものの、
やっぱりアクション映画は眠らせてくれないわ!
もしも万一、意識が途切れることがあっても
隣から脇腹つつかれるし(笑)





問題は、別の日。
「ゲゲゲの鬼太郎」を観に行ったのに
やっぱ「クイーン」が観たいから
チビをよろしくね♪とパパに頼んで
一人で入ったこっちの方!
(なんて勝手なヤツなんだ)





とっても観たい映画だったのに
レディースデイじゃなかったから
ちゃんと普通料金払ったのに(せこっ)
始まってしばらくしたら




いきなりエンディングだった~~~!!!





ここまで見事に寝たのは初めてで
自分でもびっくりするやら
呆れるやら(笑)
映画館出てきたチビに、
「ゲゲゲの鬼太郎、面白かったよ~!お母さんは?」
と聞かれて
白状した時にはホント情けなかった。
涙がチョチョギレた~。
こんなんなら、こんなんなら
ゲゲゲの鬼太郎観て、
脇腹をつついてもらえば良かった~~~!!!(アホ)





「クイーン」は時間があったら
もちろん、後日、リベンジを計画していますとも♪
連日のハードスケジュールがなければ
絶対寝る映画ではなかったと思う~(涙)





ということで、
同類項求む!誰か私の気を楽にして~(笑)
映画館で寝ちゃったことってありませんか?




バタバタと走り抜けたGW・・・
夏恋の映画独り言でした♪
ちゃん♪ちゃん♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.07 12:25:22
コメント(34) | コメントを書く


Calendar

Comments

あかまっちゃん2004@ Re:アース  EARTH(01/17) ようやくDVDで見ました。ただ、プロジ…
Christophor@ ... [URL= <small> <a href="http://www.qerig…
セビセビ@ 七光り うおぅ。。 なぜかは分りませんが、禁止…
亜美tsugumi@ おおっ トムクルーズというキーワードに釣られま…
sweet sue@ 本当だ! 笑顔がキュートなところそっくり! 目元…
ねこんちゅ@ 七光り おはようございます。 七光りは日本も…
マリーmypink@ 使っちゃえ!七光り~(笑) こんにちは~~ うわっ!目元がそっく…
夏恋karen@ Heikさん へ ★Heikさん、おはようございます♪ >そ…

© Rakuten Group, Inc.