381335 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

映画に恋してる

映画に恋してる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

夏恋karen

夏恋karen

Recent Posts

Category

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2008.03.28
XML
カテゴリ:夏恋の映画独り言




最近は「ウーノ」のCMでしか
オーランド・ブルームの姿を見ていない・・・。
我らがオーリーは、今、何してる?(笑)



1-1.jpg



「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」以来
映画の方がピタッと止まっていて
流れてくるのは、CMと恋の噂ばかりなり・・・。



ケイト・ボスワース
キルスティン・ダンスト
下着モデルのミランダ・カー・・・
・・・趣味バラバラ・・・(笑)



そんなのは別に文句言わないけど
(言ってる?)
そろそろ映画の話題も出してよ!!



と思っていたら
私が知らないだけで
オファーはいろいろ来ているみたい。



なかでも注目は
ジェリー・ブラッカイマーが、
米製人気ビデオゲームを映画化する新作
「プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂」(Prince of Persia: The Sands of Time)です♪



主人公のペルシャのプリンスの候補として
最終段階まで残っているのは
「ヘアスプレー」「ハイスクール・ミュージカル」でおなじみの
ザック・エフロンとオーリー♪
ヒット映画を次々生み出す
ジェリー・ブラッカイマー製作の映画とあれば
ここはちょっとした正念場!



2008-3.JPG
ザック・エフロン



わぁおっ♪どちらもプリンス顔(笑)
これは甲乙つけがたい~!
そもそもペルシャの王子ってどんな顔してるんだろう~♪
想像ですが、オーリーが近い?
(なんの根拠もない単なるえこひいき)
結論!
やっぱり、彼は、プリンスですよね!
私はオーリーに一票ですよ~♪



この2大スターのプリンス役をめぐる攻防の中に
第3の男が乱入♪
笑っちゃうニュースはこちら・・・。
映画版『プリンス・オブ・ペルシャ』 「自称王子」が猛アピール



さてさて、プリンス役は誰の手に?(笑)



今年6月21日に公開される
「インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国」を受けてか
さらにこれからは空前の「冒険映画ブーム」到来の兆し♪(ホント?)


ジョディ・フォスターと
アビゲイル・ブレスリン(「リトル・ミス・サンシャイン」)、
ジェラルド・バトラー共演の
冒険ファンタジー映画「ニムズ・アイランド(Nim's Island)」(4月アメリカ公開)なども
控えていて、なんだか心が躍ります♪



2008-1.JPG


予告編はYouTubeで♪
コメディを演じるジョディは新鮮です!



オーリー、ここらで起死回生の一本となるか?
なんとしても、ペルシャのプリンスに選ばれて欲しいと祈るばかりです!!!






迷惑コメント追放運動に参加しています♪
「千本の矢」サイトへはこちらからどうぞ↓
imgd50d363azik1zj.gif









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.02 20:07:39
コメント(10) | コメントを書く


Calendar

Comments

あかまっちゃん2004@ Re:アース  EARTH(01/17) ようやくDVDで見ました。ただ、プロジ…
Christophor@ ... [URL= <small> <a href="http://www.qerig…
セビセビ@ 七光り うおぅ。。 なぜかは分りませんが、禁止…
亜美tsugumi@ おおっ トムクルーズというキーワードに釣られま…
sweet sue@ 本当だ! 笑顔がキュートなところそっくり! 目元…
ねこんちゅ@ 七光り おはようございます。 七光りは日本も…
マリーmypink@ 使っちゃえ!七光り~(笑) こんにちは~~ うわっ!目元がそっく…
夏恋karen@ Heikさん へ ★Heikさん、おはようございます♪ >そ…

© Rakuten Group, Inc.