181253 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年01月20日
XML
カテゴリ:3チワの小物

昨日とはうってかわって今日はさぶいですくもり

職場の大学でもインフルエンザの学生が毎日続々と出ていますショック

手洗い・うがい・湿度管理・栄養・睡眠で予防しましょうねぐー

 

すごい日が経ってしまいましたが、今年年明け早々に

chikataさんのWEAR福袋2つゲットしました目がハートちょき

なぜ2つ?(まだそらたん洋服の手を通すタイプは着れません涙ぽろり

なので、せっかく購入しても着てもらえないと涙涙になりそうなので2つにしましたウィンク

20 福袋.JPG

きゃ~~ん目がハートお揃いだぁどきどきハート

そして今回雫ちゃんママも雫ちゃんへ福袋を購入~ハート(手書き)

一緒にお披露目会を開きましたよ~

20 雫&かりん.JPG

chikataさん 気を利かせてくださって 雫ちゃんともお揃いにしてくれました目がハートどきどきハート

20 バック.JPG

ピンクハート後姿もきゃわゆいわぁピンクハート

おふたりともモデルさんご苦労様でしたスマイルバッチリだったよちょき

雫ちゃんも初のモデルさん もう最高~ハート(手書き)

20 ひそひそ.JPG

どうやら かりんが早く解放されるコツを教えてたみたい?!(^^;)

 

さて この時はそらとはなはお留守番だったので

はなの分ともう1枚のお洋服をお家で撮影会しました音符

20 はな.JPG

きゃわゆずぎる~~~目がハート(親バカです^^;)

キャミの方は2ショットで~ダブルハート

20 2ショット.JPG

またまた~なんてかわゆいのかしら目がハート(すみません 親バカ止まりません雫

最後に

20 お礼.JPG

chikataさん 本当にかわいいお洋服を福袋なのにみんなでお揃いに

していただいてありがとうございましたハート(手書き)

そらももう一度袖を通せるようになったらお揃いでお願いしますダブルハート

黄ハート明日はaromaドッグマッサージ講座へ行ってきます黄ハート

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月20日 18時39分34秒
コメント(9) | コメントを書く
[3チワの小物] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

かりん♪mama

かりん♪mama

カレンダー

お気に入りブログ

価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
犬?My Life With Ch… ハイジ☆ママさん
ドッグトレーナー☆と… とだみゆきさん
やぎひげ日記 マダムえつこさん
やっぱり犬が好き☆ト… トコトコママ★さん
極小ちわわと呼ばれて ぐち*さん
チワワファミリーま… まるそらさん
ハピパピデイズ☆ aroma-roseさん
チワワだもん!チョ… チョコピーのおかあちゃんさん
ヒカリのぞみといっ… ヒカリ3817さん

コメント新着

chami6850@ Re:☆行方不明のポコちゃん見つかりました☆(09/24) みんなの力ってすごいね☆ 見つかって良か…
ヒカリ3817@ Re:☆緊急!!迷子のチワワちゃん捜してます!☆(09/22) ポコちゃん、花火の音にビックリしちゃっ…
ぐち*@ Re:☆ブログお引越し完了のお知らせ☆(08/04) おひっこし、おめでとう。 これからも宜…
あき@ Re:☆健康診断&ブログ少し休業のお知らせ☆(07/05) かりんちゃん、もうすぐ7歳ですねー 須…

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.