184616 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かりん先生と子どもたち♪♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Oct 27, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、忙しくてPCを開く時間がなかった・・・です。

今日は、始めて開きます。
何も更新していないのに、100人近くの方に見ていただいている様子。

申し訳ありましぇん。。。です。


さて、さて、今日は…

昨日書いた、小学1年生コンビ。。実は、、キャンセルになったんです。

一人の男の子が、剥離骨折した、、との事で。(T_T)

とりあえず、落ち着くまで。。待ってほしいとの事でした。

来期、小学生のカタチを少し変えようと思います。

その話で、保護者の方数人から打診が来ています。

中3の受験生を送り出すと同時に、新しい事が始まります。

何とか、やっていこうと思います。

・。・。・。・。・。・。・。・

と、いう事で、今日の日記は、これで終わります・・・です。m(__)m






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 27, 2005 11:31:38 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.