184593 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かりん先生と子どもたち♪♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Oct 28, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

一言の勇気が先の路を歩みだす。
結果がでるまで
不安の塊になってしまうんやろうね。

もう止めよう。
もういいや。
ってなってしまう事、何度もあるやろうね。

だってさ、
今までは、それでいけてたんやからね。
それでいいやん、って「生き癖」ついてるねんからね。

あのな。

思ってもいいんやで。
もう止めよう。
もういいや。

って。
思ってもいいんやで。

ただな

それが嫌や・・って感じる今
今のジレンマは、しっかりと超えていくための壁ちがうかなぁ?

壁を乗り越えるか、乗り越えないか
それは、自分でやりたいようにやったらいいよ。

乗り越えるときの「辛さ」も乗り越えないときの「辛さ」も
全部、包んであげるからね。

安心してや。
その為に、私は、君の隣にいつも座っているんやからね。

私は、信じるよ。
自分の言葉も、君の言葉も。
ココロの中の言葉だって、し。ん。じ。る。

さぁ。

昨日始めて出した足。
今日も出すよ。 

安心しな。
壊れそうになったら、
しっかりと抱きしめてあげるから・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 28, 2005 01:11:39 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.