184631 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かりん先生と子どもたち♪♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Oct 30, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



休日の朝。

エンピツを走らせる君の横顔を見ながら

この時間を過ごす。

確実に進む「この限られた時間」の中

君の想いがカタチになることを祈る。

出逢った理由なんか今はどうでもいい。

今、一番大切なのは

過去の自分に少しだけ「さよなら」をつぶやく

君のそばに私がいる。

その君のココロに寄り添いながら

君のココロを奮い立たせる。

これが、私の「役目」

多くのことは望まない。

ただ、君が自分の思う路を進んでいくだけの

「勇気」を

「強さ」を

それを、君の「優しさ」に加えてほしい。

祈る。

数年後、どんなカタチであれ

君が、自分の路を歩み

そして、

私が、君の笑顔の中で穏やかな時間を

過ごせることを・・・。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 30, 2005 10:29:48 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.