184422 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かりん先生と子どもたち♪♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Oct 30, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日、12時半から、懇談。

私学専願か併願か。。。

2人の男の子の将来の大きな、大きなスタートラインの決定だ。

15歳。

まだまだ将来を決めるには幼すぎる年齢。

でも、今、この時間に乗り越えなければならない高い壁は

確かにある。

そして、その壁の高さに少しの手助けを・・・と想う親がいる。

親は親なりに乗り越えなければいけない壁がある。

子は子なりに乗り越えなければいけない壁がある。

そして、その壁を乗り越える術を伝える私がいろ。

親、子、そして、私。

トライアングルの手をしっかりと結んで…話をしよう。

14人の我が子たちの路。

手探りの中、一生懸命に、ひたむきに、考えていこう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 30, 2005 10:53:30 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.