184399 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かりん先生と子どもたち♪♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Feb 10, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、親と向き合った3年生。

8時に来た。

どんな結論が出たか…

聞かなくても分かった。

8時に来る。

それが、私が出した条件の一つだった。

イバラの道だと分かっているが、それでも

初志貫徹と決めた3年生。

私も、かなり厳しい条件をつきつけたが

それも全部含めて決めた結論。

私は、その結果を自分の中に浸透させて

今、目の前で黙々と問題に向かっているこの子と添うだけ。

子どもが自分で決めた。

お母さん、お父さんも決めた。

私も、決めた。

全員が腹をくくって出た結論。

駿平。

お父さん、お母さんに感謝して

最高の努力を、最高の気合と根性で継続していくんやで。

いいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 10, 2007 08:27:51 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.