184314 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かりん先生と子どもたち♪♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Feb 23, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
3年生。

今さら・・・の話だがとても「タフ」だ。

夏休みに桑原先生から「ゾンビ」の名をもらったほどだった。

が、なんと

今、その後を2年生が追いかけようとしている。

学年末テスト前に、保護者会を開いたのがよかったのか

勢いが凄い。

この学年は、大きなグループになって頑張る特質があるが

今回もそのグループ力が効いている。

今、歴史の100問テストをやっているが、、、それはそれは

凄い集中力だ。ひたすら向かっている。

やるべき事が分かってきたのだろうと思う。

2年生は、3年生のタフさをみてきた。

だから、やるのは当たり前だと思ってくれているのだろうか。

どんな課題を出しても、しっかり頑張ってくる。

この勢いとタフさ。

これが身についてくれたら、受験も乗り越えられる。

2年生。

3年生に追いつけ追い越せ。

しかし、うちの子ども達は本当にパワーがあってタフだ。

これは、、、やっぱり私がパワーがあってタフだ、、ってことなんだろうか。

それとも自然とそんな子達が集まってくるのだろうか。

それにしても・・・この2年生もすごい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 23, 2007 09:04:51 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.