184354 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かりん先生と子どもたち♪♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Feb 23, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
去年のこの時期

現高校1年生の受験が終わった次の日から

今の3年生の自習が始まった。

私たちの順番だよ、と言わんばかりだった。

そして

今日、その日の再現が・・・・。

3年生の前期組みがお休みの今日。

後期組みが早めに帰った今

2年生が自主的に自習を始めた。

同じ光景だ。

全く同じ。

モチベーションを大事にして欲しいので

今日も少し話をした。

努力すること。それを継続すること。

そこに、必ず繋がるものがあること。

2年生の顔つきが変わっていた。

この2年生。

どこまで頑張る抜けるか。頑張りぬかせるか。

もう受験ロードが始まっている。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 23, 2007 11:52:17 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.