184309 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かりん先生と子どもたち♪♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Feb 24, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
一昨日と同じ気持ちがまたやってきた。

明日は、大学の2次試験。

私の教室には高校生はいないが

私の「子ども達」には高校生がたくさんいる。

アファーメーションのメンバーだ。

揺れ動く自分の心と勉強と戦いながら

来る日も、来る日も、勉強に向かっていた子ども達。

苦しい時は・・・「苦しいよ。」

出来た時は・・・「出来たよ。」

誰かが崩れそうになった時は・・・「がんばろうよ」

そんな文字が並んでいた空間。

子ども達の心の素直さと頑張りに

私は、遠くから、ネットの電波を通して応援して来た。

全員が合格して欲しい。

だれ一人の悲しい顔(言葉)を見たくない。

誰もが願うことだろう。

ただ、それが許されない現実が待っているかもしれない。

昨日、今日と移動している子ども達。

明日の本番前に体調だけはしっかりと守って欲しい。

明日、私は教室の子ども達と一緒に勉強しながら

ひたすら祈り続けよう。

アファー、メーションの子ども達の名前を唱えながら

ひたすら祈り続けよう。

神さまがいると信じる。

神さまが子ども達を見てくださっていたと信じる。

だから

私はひたすら祈り続ける。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 24, 2007 09:55:42 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.