075839 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

xx梅xx

xx梅xx

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年02月11日
XML
カテゴリ:カリン日記

祝22222HIT.jpg

いつもボクを見に来てくれてるみなさん

どうもありがとうですニャ~ピンクハート猫


22222突破の記念に

久しぶりにモノマネを披露したいと思いますニャ


DSC00146.jpg

見てくれますかニャ?






ではいきますニャよ~











今回挑戦するのは・・・









カレーパンですニャ~黄ハート

カレーパン&カリーンパン.jpg
美味しい中辛をイメージしてますニャ・・・



ちなみに

これまでにボクが挑戦してきた
モノマネシリーズはコチラですニャ 食パン猫

■ クロワッサン編 ■

■ 伊勢海老編 ■

■ コッペパン編 ■



DSC00161.jpg
どうですかニャ?




― 追記 ―

残念なことに、カウンター22222をお踏みになられた方の
確認が出来ませんでした…アクセス記録をチェックした時は
22224以降分の記録しか見ることが出来なくなっていて…涙ぽろり

お踏みになられた方へ
きらきら キリ番オメデトウ緑ハートそしてアリガトウ きらきら


そしてそして・・・

『 22222HIT記念プレゼント企画 』 へ御応募下さった皆様
どうもありがとうございましたメールきらきら

後日、カリン坊ちゃんと共に、
厳正なる抽選会を執り行いますので
当選者発表のお知らせを楽しみにお待ち下さいませね猫

~ 梅@管理人 ~



=====================



似てますかニャ?
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
上矢印
きらきら猫 応援ポチッとよろしくですニャ♪ 猫きらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月11日 22時22分17秒
[カリン日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.