075902 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

xx梅xx

xx梅xx

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年02月15日
XML
カテゴリ:カリン日記

みなさん、たくさんのお祝いのコメント
どうもありがとうございましたニャピンクハート

ボクは字が読めないから、かーさんに
皆さんのコメントを読んでもらいましたニャよ~。

モノマネパンシリーズも褒めてもらえて
本当に嬉しかったですニャダブルハート 食パン猫



そして、ちょっと遅くなっちゃったけど
『 22222HIT記念マル秘プレゼント 』 に応募してくれた皆さん
どうもありがとうございましたニャ プレゼントきらきら


今からボクとかーさんで抽選会をやりたいと思いますニャ。

さぁ~ 当選するのは誰ですかニャ~??


DSC00049.jpg

かーさんが、応募者の方のお名前を紙に書いてますニャ。

このひとつひとつの紙には、ボクが大好きなジャーキーの
ちっちゃいのが入ってるんニャけど、
どの紙に入ってるジャーキーをボクが最初に食べるかで
当選者の方が決まっちゃう、というわけですニャ。


今回は 『 22222HIT記念 』 のプレゼントということで
当選される方は 2 (ニャン)名様 となってますニャよ~プレゼント


DSC00051a.jpg

では・・・


DSC00083.jpg

ボクが今から選びますニャよ~~ ドキドキ・・・どきどきハート



DSC00064.jpg

う~ん。。どの紙にしようかニャ。。



DSC00066.jpg

コレにしようかニャ~~


DSC00071.jpg

ん~ジャーキーの匂いを嗅ぐのは久しぶりですニャ~ピンクハート


( ↑目が寄っちゃってる…目 )


DSC00070.jpg

んもぉ~たまらんですニャよ~~赤ハート赤ハート赤ハート (≧ω≦*)







そして・・・







当選者のお二人が決定しましたニャ~!!







ひらめき ジャァァァーーーーン!!!! ひらめき

DSC00107.jpg

( 紙にヨダレの痕が…汗 )


☆berry♪さん

くろぐろ&しましまさん



きらきら おめでとうございますニャ~~!!! きらきら


DSC00108.jpg


見事、当選されたお二人には、
かーさんから当選おめでとうメールメール
届くと思うので待ってて下さいニャね~~。



残念ながら今回抽選に洩れてしまった方・・・
ごめんなさいですニャ

(∨_ _∨) ペコリ


DSC00109.jpg

ジャーキーの抽選会、
楽しくて美味しかったですニャ~ダブルハート

またいつかやりたいですニャ~~ 猫 プレゼント





=====================



かーさん、ジャーキーもう無いの?
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
上矢印
きらきら猫 応援ポチッとよろしくですニャ♪ 猫きらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月16日 02時12分03秒
[カリン日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.