076058 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

xx梅xx

xx梅xx

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年02月18日
XML
カテゴリ:カリン日記
フゥ。。

昨日から天気が悪くて

ゆっくりベランダに居られませんニャ。。

雨で濡れちゃったベランダは

すっごく冷たいんですニャよぅ。。


ハァ~ ちょっと退屈ですニャ~。。


DSC00139.jpg


ボクは退屈になっちゃうと

かーさんのクッションにキック入れたり

かーさんのお布団にキック入れたり

のほほんと座ってるかーさんにキック入れながら

ちょっと強めのガブガブをお見舞いしたり。。


とまぁ、そんな感じでやり過ごすんですニャ。


かーさんにキックするのは可哀相 ?

ダイジョウブ。

爪は半出しに抑えてるから

そんなに痛くニャいと思いますニャ。 (・ω・)



母:「 半出しでもジューブン痛いっつーの。。ほえー



でも、あんまりいっぱいキックしちゃうと

あとでかーさんの反撃ってやつが襲ってくるんですニャ。


最近特に多くなったかーさんの反撃方法。。

それは、ボクに無理矢理アクビをさせることですニャ。

アクビで眠くさせてボクのキックを

阻止する作戦らしいんですニャよ。。


ボク、鼻のところをツンツンされると

なぜだかすぐにアクビが出ちゃうんだけど・・・

これってボクだけ ??
 (・ω・ )?


カリン坊ちゃん・・・

それは反撃じゃーございませんよ?

お口の中にご飯のカスなんかが残っていないか

チェックする為にアクビしてもらってるんですから。



さ、朝食の残りが歯にくっついてないか

今日もチェックチェック~ 目


DSC00149.jpg

ぷに ぷに



DSC00148.jpg

ふぁぁあ~~


かーさん、強制アクビは1回でお願いしますニャぁぁ。。




=====================




かーさんをガブガブするのが
歯磨き代わりなんですニャァ~

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
上矢印
きらきら猫 応援ポチッとよろしくですニャ♪ 猫きらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月18日 09時57分47秒
[カリン日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.