170119 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

’03 1stシーズン

はじめに・注意とお願い> 


このページに記載されている予想内容につきましては、あくまでも当サイトの管理人が個人的に予想したものであり、この予想をもとにして購入されたスポーツ振興くじ(toto)に対する損益の発生について、当サイトは一切の責任を負いません。何とぞ宜しくお願いいたします。



★第71回 totoGOAL

いきなり初回から更新が遅くて申し訳ありません。予想はしてあったんですが、UPするのを忘れてました(ちゅどーん)。
というわけで、何を今さら、というご意見も多々あろうかと思いますがまあ、こんなサイトの予想を気にしてる方もまずいらっしゃらないだろうと思いますので、一応予想と結果を照らし合わせてみました。よろしかったらご参照ください。




当HPの予想実際の結果総括
東京V
神戸
2
0
0
1
ボマちゃん不発…そして、アリソン君、がんばっちゃいましたね。
どうして浦和の選手はヨソに行って頑張るんだろ(--;)?
磐田
浦和
1
0,1,2
2
0
日記の方ではレッズ勝ちモードの管理人ですが、0点含む弱気なトリプル(^^;)。
磐田が2点目を入れなければ当たってた訳ですが…(自爆)。
横浜M
F東京
2
1
1
0
なんか、横Mは今期イケてる感じがします。
この上、カフーが来たら、どーなるんでしょ(^^;)?
G大阪
C大阪
3
1
1
0
大阪ダービーはなかなかいい勝負になったようですが、
歴史と意地でG大阪に軍配。
京都
大分
0
1
3
2
この勝負が一番の番狂わせと言えるのでしょう。前代未聞の珍事もあって非常に読みにくい展開となりました。
…まあ、そもそもが管理人の予想はカス
ってもいませんが(爆)。



…結局、浦和の0点しか当たってないという…(爆)。





★第72回 totoGOAL

…やっぱ難しいっすね~、新方式。たかだか10何個かマークするだけなんですが、まー、悩んだ悩んだ(--;)。
でも当たらないんだな、これが(爆)。




当HPの予想実際の結果総括
浦和
東京V
1
0,1
0
1
…はい、また負けました。まー、一点が遠いこと遠いこと(TT)。
しかも、ボマちゃん出てないし(爆)。
神戸
磐田
0
1,2
3
2
ガチンコで磐田と予想しましたが、結果はご覧の通りでして(--;)。
ここを当てて1億円をゲットした方、スゴすぎですね。
仙台
1
0
3
1
仙台、イケイケですな。阿部ちゃんも俊也も、移籍して
良かったね(自虐)。そして結局、えじう損は解雇ですか…(--;)。
市原
C大阪
0
1
1
2
どちらのチームも、まだ本領を発揮できてない、という
感じなんでしょうか?
大分
名古屋
0
1
0
1
ヤター!予想が大的中です!
…でも裏を返せば、どんぴしゃだったのはここだけ…(TT)。



相変わらずアリソン君が頑張っちゃった神戸、王者磐田に大金星です。
そして相変わらず予想が当たりません(TT)。そしてレッズも勝てません(号泣)。





★第73回 toto

ここへ来てようやく馴染みの深い従来タイプのtotoが復活。
でも、今年から「引き分け」という選択肢が登場し、予想が一層難しくなってます(TT)。











当HPの予想実際の結果ひとこと
磐田vs横浜M1、22…どうしちゃったんでしょ?磐田さんってば。(とは言え、浦和には負けて
ないんですけどね…(--;)。)GONちゃん不在が響いてるんでしょうか?
市原vs東京V01一試合でカード11枚!流血、包帯と、まるで野戦病院みたいな試合でした。
ロリ監督もだいぶ怒ってましたが、審判の質向上を心から祈念!
鹿島vs浦和1、21祝!浦和に念願の一点!…ですが、鹿島が余裕の3点で勝利(__;)。
つ、次こそっ…!!
F東京vs柏11柏も思いの外健闘してたんですが、残念でしたね。
C大阪vs神戸22神戸の好調は、ひょっとして本物なんですか??
名古屋vs清水1、20甲乙つけがたくてダブルの予想にしたのですが、甲乙
つけがたすぎて引き分けちゃいました(^^;)。予想って難しい。
京都vsG大阪22京都に、昨年末の覇気がかけていたように思いました。
でも、黒部っていい選手ですね。
仙台vs大分11予想的中!仙台が、先輩の意地で勝利です。
…ところで、大分の背中にあった「コロンブスの味」って、何なの?
山形vs札幌02引き分けの魔術に引っかかりました(--;)。この辺を当ててれば3等当選だったんですが…。
横浜Cvs大宮22がんばれ大宮、目指せJ1埼玉ダービー。
新潟vs福岡11飛ぶ鳥を落とす勢いで新潟圧勝!…しかし福岡…やばいっしょ?
川崎vs湘南11予想的中(^^)。まだ先の話ですが、昇格は広島、札幌
新潟、川崎あたりが競い合うことになるような気がします。
鳥栖vs広島22広島の順当勝ちってとこでしょう。
でも、トスもがんばれ!



うーむ残念。あと一息ってところで賞金を逃してしまいました。浦和も負けちゃったし、しょんぼりです(TT)。…ってか、浦和が勝ってればもっと配当金がUPしてたんでしょうけどな(^^;)。
しかしやっぱりtotoGOALよりこっちの方がやりやすいや。3億円のジャンボ宝くじより100万円のスクラッチくじの方が、オイラは好きでち。





★第74回 totoGOAL

今回は、それでなくとも当たらない新方式のくじしか販売されない上、対象試合がすべてJ2なので
まさに超難関といえそうです…。




当HPの予想実際の結果ひとこと
札幌
水戸
3
0
2
3
…これだからJ2は難しいです。
水戸さん、絶好調ですね。参りました。
横浜C
新潟
0
3
1
0
ここもびっくりの結果が出てます。(横浜さんごめんなさいね)
まさかアルビが負けるとは…。
甲府
湘南
1、2
1
1
0
ようやくここに来て、「ダブルで」賭けた甲府の得点がヒット。
でも、既に5つも外してるので、なんの意味もありゃしません(爆)。
広島
山形
2
0、1
2
1
ダブルマークで両方当たり。ただ、山形が一点
とってくれたので、何となく嬉しいっす。
福岡
川崎
0
1、2
0
2
ここもダブルマークで正解しました。
しかしクドいようですが、何の意味もありません。



終わってみれば、波乱の展開を外したものの、比較的順当に勝敗が決まって、勝率は半分。
でも、何の意味も(以下略)。





★第75回 toto

totoとtotoGOALが同時開催される場合は、toto優先で行きます。
だってこっちの方が好きなんだもーん。












当HPの予想実際の結果ひとこと
清水vsC大阪12終わってみれば4-5と、点の取り合いでした。やや大味だけど、ゴール欠乏症のチームを応援する身からすると、とても羨ましいでつ。
東京VvsF東京01なかなかの好ゲームだったようですが、実は内容をほとんど知りません。ごめんなさい。
横浜Mvs仙台1、20仙台が頑張ったというか、横浜が頑張りきれなかったというか。そのため、某所での企画もお預けの様子です。そしてオイラの予想も大外れ。
大分vs市原0、22…ダブル買いが功を奏して、数少ない勝ちマークをゲットだぜ(爆)。
G大阪vs磐田10引き分けです。ドローです。いやぁ、予想って難しいですねぇ(--;)。
柏vs鹿島22柏も大分頑張ってたんですが、一歩及ばず。
浦和vs名古屋1、00ホーム開幕、負けなかっただけ良かったのかも知れないけど…ちょっとだけ虚しいの(TT)。
神戸vs京都10神戸、負けました。力つきたみたいです。また、予想が難しくなりました。
水戸vs大宮22大宮、破竹の3連勝。その勝ちグセをレッズにも分けてぇな(TT)。
川崎vs甲府20あえて甲府に投じた1票…無駄にはなりませんでしたが、身にもなりませんでした。
新潟vs札幌12大方の予想を裏切って(^^;)サポーロが勝ってますね。いやぁ、予想って難(以下略)
湘南vs広島22はいはい。順当に広島が勝ってます。おかげさまで勝ちマークゲットです。
鳥栖vs福岡02ようやく福岡に勝ち点。…うちも早く勝ち点が欲ちいにゃ…(TT)。



…うーむ…今回は、引き分け4つですか(-"-)。しかも一等の該当者なし。次回への期待がふくらみますが、ミリオネアへの道は遠いでつ…。





★第76回 toto












当HPの予想実際の結果ひとこと
東京Vvs横浜M22Jリーグ発足当時は、黄金のカードだったんですけどね(しみじみ)。
C大阪vsF東京10うーむ…痛恨のドロー。ホームで頑張って欲しかったけど。
大分vsG大阪22鉄板どころか!大分サポさん、ごめんなさいm(__)m。私が甘うございました。
磐田vs浦和1、21反撃の烽火は、大雨のせいで立ち消えてしまったようです(TT)。そして最下位…うっうっ…。
市原vs神戸12息切れどころか!神戸サポさん、ごめんなさいm(__)m。私が甘うございました。それにしても「スキンバック」の守りはコワ過ぎです。いろんな意味で(^^;)
京都vs柏12今ひとつ苦しんでいた柏、歓喜の初勝利おめでとう!そしてレッズは最下位…うっうっう…。
仙台vs清水1、21レッズを去った選手は、みんな出先で大活躍するの、なんでだろ~♪(TT)。
名古屋vs鹿島21鹿島代表組の皆さん、ひょっとして韓国戦の方に気持ちが行っちゃってましたか?
水戸vs湘南01CSでちょっとだけ試合を見ましたが、J2はやっぱり大変だぁ。2度と行きたくない…けど…けど…(--;)ピーンチ
大宮vs山形11お願い!同郷のよしみで、その好調を浦和にも分けて!!
横浜Cvs甲府1、22甲府、圧勝ですね。
新潟vs広島22勝ち続けるプレッシャーって、あると思うんだけどね…。
鳥栖vs川崎20鉄板どころか!鳥栖サポさん、ごめんなさいm(__)m。私が甘うございました。



さすがに今回、賞金高かったですね。3等でも26万7千円ですって。…いや、オイラとは全く関係ないんですけどもね(TT)。





★第77回 toto












当HPの予想実際の結果ひとこと
神戸vs仙台0、22気がつけば、仙台は2位だそうで。確か、昨年も開幕早々ぶっちぎりに勝ってた気がしますが…もごもご。
浦和vs京都11シンデレラボーイは今節残念ながら不発でしたが、ようやく浦和、連敗脱出です!ささ、ここからここから。
清水vs磐田22やはり「獅子は目覚めた」ようですが、水曜のナビ杯では寝てていいですよぉー。
G大阪vs市原00マジで、どうしたガンバ?まさか引き分け一点予想が当たるとは…。
鹿島vs東京V11勝ったには勝ったけど、結構危うい勝ちだったかも。>鹿島 やっぱ、DFが年寄り…もごもご。
F東京vs名古屋20なんか、引き分けちゃってまして…。うむむぅ。
柏vsC大阪0、21愛だけでは、totoはとれない、ということなのね(--;)。
横浜Mvs大分11現在、横浜首位です。ですが、更にこんなことまで言ってたりして…どうなる横M?
広島vs横浜C11本当に本当に一体全体、どこが広島を倒すんでしょう???
山形vs鳥栖1、21「ねっつぐ」(ねちっこく)サッカーして山形の勝ち。
甲府vs札幌21前節圧勝した甲府ですが…うーん…賭けときゃよかった(TT)。
福岡vs大宮22現在、大宮2位。やるもんだ。
湘南vs新潟22点取り合戦にはならなかったようですが、アルビ、勝ちは勝ちですね。


遂に遂に!浦和レッズ勝利!!でも、3個外しとは…悔しいなぁ。惜しかった。残念。






★第78回 toto













当HPの予想実際の結果ひとこと
仙台vsG大阪1、22スポーツ紙などによると「暑さに負けた」らしい仙台を破って、ガンバ「ようやく」勝利!ここから仕切り直しでしょうか?
磐田vs神戸11はいはい、順当ですね(←かなり投げやり)。
名古屋vs柏1、20ダブルで賭けたら引き分けだってさ。世の中ってこんなものよね(--)。
京都vs清水02んで、こっちが清水初勝利って事で、やはり見事に外してます。
C大阪vs浦和21…多くは語りますまい…(号泣)。
東京Vvs大分0、22穴狙いがヒット!でも、ここを当ててなぜ清水勝利を当てないかなぁ…。>ぢぶん
市原vs横浜M21タマちゃんと共に横浜のツキも逃げちゃったのかしら?でも埼玉にツキが移ったか、という突っ込みは勘弁(TT)。
札幌vs広島22こんなに負けないのに、J2に落ちるときは落ちるの。それがサッカー。(そこんとこ分かってるはずでしょ?>レッズ)
水戸vs鳥栖11鳥栖も決して悪くないんでしょうが、やっぱり水戸が勝ちました。試合内容、よく知らないけど(ごめんなさい)。
大宮vs甲府12リス、負けちゃいました。このままジリ貧にならないことを祈願。
横Cvs湘南11愛ある掛け目の勝利!
新潟vs川崎21自分の「カン」を信じて、見事に玉砕。ちゅどーん。
福岡vs山形10引き分けも有りかな、と思ってたカードだったんですが、案の定、引き分けですって。…だったらそう賭けとけ、っていう突っ込みは無しでヨロシク(TT)。


今回、半分以上ハズレでした。意外と、穴狙いっぽいところは当たってるんですが、何ともはや。

いつになったら賞金を手にできるやら…。





★第79回 toto




…諸般の事情につき、予想できませんでした…。
とりあえずレッズは勝ちました。以上。(自爆)





★第80回 toto













当HPの予想実際の結果ひとこと
市原vs名古屋1、02市原の連勝ストップ。いきなり波乱?
G大阪vs柏12どうしましたか、ガンバさん?次は負けてくれなきゃ困るんですけど…(汗)。
横浜MvsF東京11逆転で辛くも勝利の岡田マリノス。結構、微妙なゲームだったかも。
東京Vvs清水22ヴェルディ、連敗記録更新中。このままどこへ行ってしまうやら…。
仙台vsC大阪1、22昨年も大体この時期あたりから仙台が失速していった気が…。
大分vs鹿島202連敗はないだろうと読んだのですが…まさか分けるとは。
神戸vs浦和21…勝たなきゃダメなのに、負けたなう(号泣)。涙のバースデーになっちゃったね。>千島君
磐田vs京都11新キャラクターの威光届かず。
山形vs水戸21山形さんの粘り勝ちって事でしょうか。
川崎vs横浜C10横Cに勝たせてあげたい、なんて言ってたら、何と引き分けですって!
甲府vs福岡11甲府の調子が良いのか、福岡の調子が悪いのか…。
湘南vs札幌22俺王ショックからも立ち直り、ようやくエンジンかかってきましたか?>札幌
広島vs大宮1、01どこまで続く、連勝記録…。すげーな、しかし。



どうにか7つ当たりましたが、さすがに今回は結構波乱もあったので、3等でも25000円GETだそうで。

そんだけあったら、家族でディズニーランドに行けるよなぁ…(←今年20周年記念だから、行ってみたいのだ)。

しかし、当たらんよなぁ…(__;)。





★第81回 toto













当HPの予想実際の結果ひとこと
浦和vsG大阪10…語りたくもない乱打戦。なんだよ4-4って…(_"_)。
鹿島vs市原0、22ダブル賭けが功を奏しました。…ってか、鹿さんチーム大丈夫っすか?
京都vs東京V12何だか極端すぎませんか?>緑組。まさかこんな大差が付くとは…。
柏vs横浜M0、21引き分けどころか負けちゃいましたね(--;)>横M
次、ウチと当たるんですけど…。
F東京vs大分1、21ここはまあ、順当でした。
C大阪vs磐田22こゆとこきっちり取ってかないと、上は目指せない、ってことなんだね、きっと(爆)。
名古屋vs仙台11名古屋はどうやら引き分けの呪縛から抜け出たのかな?
清水vs神戸11前節ウチに勝った神戸ですが、案外、チーム状態の良くない清水あたりにポチっと負けそうな気も…。
…って予想したら、どんぴしゃでした。
札幌vs山形11エンジンは今のところまあまあ快調のようですね。>札幌
福岡vs新潟22最初福岡が先制してたときは「をを?」と思いましたが、終わってみればやっぱり…。
湘南vs川崎22ここも順当ですね。
広島vs鳥栖11ここも予想どんぴしゃでした。
大宮vs横浜C12ずるずるずるりと、遂に7位へ。埼玉J1ダービーは来年も幻に終わるのか…?



いい線行ったかと思いましたが、結局4つ外しで今回もアウト。とほほのほーい(TT)。






★第82回 toto













当HPの予想実際の結果ひとこと
京都vsC大阪22U-22代表対決はC大阪に軍配。
仙台vs鹿島22終わってみればやはり鹿さんの勝ち。どうした仙台?
東京Vvs神戸01…遂にボマちゃんミサイルが点火しちゃったみたいですね(--;)。
市原vsF東京1、20せっかくダブルで賭けたのに、引き分けって…(TT)。
磐田vs名古屋1、00案外、接戦になるかも、という予感が大的中!やったね!…しかし…(下のカードに続く)
大分vs柏20ここも何だかビミョーな感じの組み合わせ、と予想したら、ビミョーすぎてここもドローだってさ(TT)。
横浜Mvs浦和22サポの誇りにかけて張ったバクチは大当たり!いゃっほう!
G大阪vs清水11ある意味ラッキーゴールという感じの決勝点でしたが、まあ、結果オーライって事で。
山形vs広島20またしても引き分けです。…うー。
水戸vs札幌1,20ここも、予想しがたくダブルで賭けたのに、引き分けですた(_"_)。
新潟vs横浜C11まあ、順当なんでしょうね。
湘南vs甲府22ここもね。
鳥栖vs大宮21ここはちょっとヤバイでしょ?!相手は最下位ですよ?>リス
おかげで外しちゃったし(TT)。



…てな訳で、今回何と引き分けが5つも!そのためか一等1億円が久々に出ましたね。
しかし、当方はまたしても賞金に遙か届かず。予想の方向性ははずれてなかっただけに、悔しさ2割増しです(TT)。







© Rakuten Group, Inc.