723548 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

100がきれないゴルファー 〜お父さんを楽しむ〜

100がきれないゴルファー 〜お父さんを楽しむ〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024/04/11
XML
まいどです😀


私は根っからの阪神ファンです。
昨年の優勝は嬉しかったなぁ
38年ぶりですよ。
前回が中学3年生だったので、次38年ぶりやったら。。。(90超えるやないか


最近は甲子園に行くこともなくなりました。


前回は2年前北海道旅行へ行ったときの『横浜VS日ハム』
札幌ドームの最後の年
新庄監督の最初の年


今回は京セラドームで『楽天VSオリックス』

全然阪神ちゃうやんwww



マウンドには内選手



すごく良い席で観戦させてもらいました。

特に楽天ファンでもなく、オリックスファンでもなく、阪神ファンなのですがwww


楽天の内星龍選手とすこーし御縁がありまして、
大阪で投げるときは応援に行くよって言ってたんです。

たまたまタイミングが合ったので応援に行ってきました(もちろん内選手は応援に行ったことは知りませんよ)


今年から先発転向して2戦目
今回も勝敗はつかずでしたが、ナイスピッチングでかっこよかった!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024/04/11 10:56:39 PM
コメント(0) | コメントを書く
[水泳・サッカー・スポーツ・健康] カテゴリの最新記事


Free Space

応援クリック♪お願いします
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村 ゴルフブログへ


▼お買い物をするなら▼


▼ゴルフの予約は▼





Profile

なかなか460

なかなか460

Freepage List

Favorite Blog

第2弾キュウリ苗定植… New! 根岸農園さん

春キャベツと葉物野… HiraoKKさん

月例川崎マラソン5km… say-zzさん

若菜摘み。 シンデレラ80さん

キャラトライアル1… バスプリンさん


© Rakuten Group, Inc.