★ブログ難民漂流中★
有料ブログなのに、一方的に「終了です」といわれてしまう。んなバカな。でもあるんだから、しゃーない。信じられないよ、NTT DATA。無料ブログをいくつか持っているけど、金払っていても、きちんとしたサポートもしてもらえずあげく、勝手に『しゅーりょー』といわれて困惑しております。☆--------------------------------------------------------- 【お知らせ】 HELLO KITTY CLUB サービス終了のお知らせ ---------------------------------------------------------karuho~jp さまこちらはHELLO KITTY CLUB事務局です。 ※このメールは、2006年12月以降に 「HELLO KITTY CLUB」にログインしたお客様にお送りしております。 「HELLO KITTY CLUB」をすでに退会しているお客様に届く場合も ございますが、ご容赦くださいますようお願いいたします。 既に2007年1月12日にトップページにて告知させていただいておりますが、 「HELLO KITTY CLUB」は2007年3月31日をもちまして サービスを終了させていただきます。 今後のブログの書き込み・編集・閲覧などについて 詳しくは下記のページをご覧下さい。 http://www.hellokitty.ne.jp/hkc_close_notice.html ■サービス終了に至る経緯 ブログサービスを提供する上で必要なハードウエア、ソフトウエア環境を維持する事、 また外的要因を含む様々な要因により「サンリオファンの為の良好なコミュニティ」を 維持する事が困難になってきております。 サービスを終了することでお客様に多大なご迷惑をおかけすることになりますがこのままサービスを継続した場合、さらに大きなご迷惑をおかけする事になるリスクが増大しています。 従来より継続されているお客様にはお支払い方式の変更など ご迷惑をおかけしながら今日までサービスを継続して参りましたが、 上記の理由によりサービスを継続することは困難な状況と判断いたしました。 お客様にはご迷惑をおかけいたします事を重ねてお詫びいたします。 どうかご理解いただけますようお願い申し上げます。 *-------------------------------* HELLO KITTY CLUB サポートデスク(土日祝日を除く10:00~12:00,13:00~18:00) support@hellokitty.ne.jp http://www.hellokitty.ne.jp/☆何の連絡もなく、ログインして出てきた「3月末で終了です」画面。後で、個別にメールで知らせる。順番ちがうでしょ?客に迷惑をかけないためにサービスを終了させる…って不思議な日本語。めんどくせーから止めるよって云ってくれるほうが判りやすいのに。大体、正月休み明け四日の、仕事始めの朝9時からメンテナンスするなんてフツーの会社じゃ考えられない『お役所仕事』だし。所詮まだまだ役所なんだ>えぬてーてーなんて。『IT PARTNER NTTDATA』なんて、笑わしてくれるよ。今時、有料のブログで、メールすら使えないなんて信じられない悪条件をぐっとがまんして使ってきたのに。このザマ。楽天もこんなことにならんことを祈るのみですわ。