344986 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

すぅ+an

すぅ+an

Freepage List

May 11, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ここ数日、ジーロ(ヒストリックカーラリー)パンフレットの浅間山撮影をしようと、浅間山を観察していましたが、霞がかかり、なかなか良い写真が撮れない。
今日が最後のチャンス!と朝窓をあけて浅間を見ると、スッポリ雲が…

1
AM7時

2


3
AM9時には雲が少しづつ流れはじめ浅間山は顔を出し始めたのですが、


4.JPG
顔を出した浅間山は、なんと、雪景色!

あり得ない~!!と思ったのですが、5月末だったら、どうにかあり得るでしょう!笑 ということで、ジーロ実行委員会よりOKをいただき、撮影終了。笑


5
浅間山撮影に北軽井沢へ行く途中、ちょっと寄り道。

6
これは、今回のパンフ、ミニチュア版です。笑 


パンフレットは一部千円。
当日、ジーロのスタッフ、または2日目、午前10時半 草津天狗山駐車場で、私がいっぱい持ち歩いてます。
ぜひ、ご購入ください♪笑


ヒストリックカーラリーの詳しい内容はこちらです!
GiRO di Karuizawa 2007
































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 11, 2007 09:35:49 PM
コメント(4) | コメントを書く


Favorite Blog

Ko-na's Diary ko-na'sさん
NO MAKE 9Potさん
てらてら0504 てらてら0509さん
Tocko.net for Rakut… Zionさん
あつこのホームページ LAZY ATSUKOさん

Comments

 大下@ Re:さよなら、、190D(08/22) グッときた。 朝から泣ける。

© Rakuten Group, Inc.