059885 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

break fast

break fast

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

いい加減3次しないと…
1月中に3次転職したかった。
バスター先上げか
スラッシャー先上げか…
槍派なので、
バスター先上げにしようかと
…獲らぬ狸の皮算用…

今期は…
HEROMAN超面白いですよ!
オススメです!!
あとガンダムUCに期待してます
デストロイモード半端無いわ

カレンダー

お気に入りブログ

波状堂 波状攻撃さん
バル対策本部 元帥… アクジキ0826さん
メイプルの系譜 イベント田中さん
蓮とキノコと中の人… 蓮槇さん
京の端っこde 龍星球さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

2008.05.13
XML
カテゴリ:リアルとか

どうもこんにちは

今日はリアルネタ

と言うわけでメイプルはナシです

てか今日やってない

ま、そんなことは置いといて今日の出来事を

あ、先日…てか日曜日母の日だったじゃないですか?

僕の家はそういう日を結構尊重するんですよね

でまぁ日曜日が母の日だったわけなんですが

が、

その日は色々あって

まぁ実を言えば日曜出かけるかなとか思ってて

まぁ行ったところで今母の日だし便乗して色々売ってるはずだからそこでいいのを見つけて買ってあげようと思ってたんですが

ま、色々あって出かけることはなく

よってプレゼントを調達できず

仕方がなかったので遅れましたが今日調達に

昨日もちょっとあって無理でした

ま、それでやはりここはベタに花をと思い

じゃあついでに壊れたマウスの代わりのマウスでも買ってこようと思い

@ちなみに更新できなかったのはマウスが壊れてやりずらかったからです。

まぁメイポはやりました出来ましたが

まぁ右クリックできないってのは以外にかなり致命的ですよ皆さん

コピーとかもできないし結構大変です 

ま、更に

最近出かけてねーし、今日以降出かけるかも分からないから欲しい本も買って置こうと思い3つの目的を果たす為に出発

まぁまずはマウス購入へ

位置関係は

最も近いのが花屋

一番遠いのが本屋

中間地点が家電量販店 

まぁここは普通に量販店行ってから本屋行って、最後に花屋行こうと思い、まずはマウス

で、気付きました

ポイントカード忘れた

まぁどうせポイント大してもらえないのでスルー

で、購入

店員)ポイントカードはお持ちですか?

俺)持ってません(ホントは忘れたが説明がメンドかったので略)

店員)レジで何かを打ち始めた

少しすると

店員)ではこちらがカードになります

俺)ありがとうございます

退散

あれ?おかしいな?最初の頃は色々記入してたはずなのにな?

とか思いつつもまぁもらってしまったので次の本屋へ

ちなみに本屋はそこから結構近い

で、お目当ての小説を購入

小説…

はいもうお分かりですね?

ま、ここを読んでくれてる方は分かるので略

分からない方は過去の(本、大体マンガ)のカテゴリの記事を読んでくださいな

ま、ヒントは憂鬱

宇宙人、未来人、異世界人がいれば私の所へ来なさい 

以上

ま、それ以上でもそれ以下でもありません

ハヤテのごとく!はまだ…

るろ剣は…もうちょいさきでもいい

ブラックキャットも上に同じ

と言うわけでほしかった物をゲットし花屋へ

そして花屋へ向かっている途中事件は起きた

俺)チャリこぎ中

見知らぬ男)あの~すみません

俺)はい?

と見知らぬ男に話しかけられた時点で僕はもう警戒心バリバリ全開

ま、人見知りなんですよ

でもって何か…例えば殴りかかってきたら殴り返せばいいんですが

ま、そんな事はないだろうと思いつつ警戒していると

ある事を質問してきたんですよ

で、何を聞いてきたかというと

男)〇〇ゲームセンターってどこにありますか?

僕)ああ、それならここをまっすぐ行くと〇〇(デパート名)があってそこの敷地内にありますよ

男)そうですか、ありがとうございます

ええ、普通に迷子っぽかったです

僕より年上でしたが迷子とは…

まぁ人生に汚点は必要ですね

あんな大人でも(それほど年取ってるわけでもないが)

ま、そんな感じに普通に会話を終了させ帰宅。

僕は人見知りですが人助けも良いものですね

まぁそんな事を学んだ今日この頃

とまぁ今日はこれで終了

という訳でたわいもない話でしたがこれで

では~

 

 

てかメイプル内でのプレゼントはちゃんとあげたのにリアルでちゃんとあげれなかったってどういう事だよ…

リアルの方が大切なのに…

そこはかなり反省






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.15 16:53:09
コメント(0) | コメントを書く
[リアルとか] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.