059897 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

break fast

break fast

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

いい加減3次しないと…
1月中に3次転職したかった。
バスター先上げか
スラッシャー先上げか…
槍派なので、
バスター先上げにしようかと
…獲らぬ狸の皮算用…

今期は…
HEROMAN超面白いですよ!
オススメです!!
あとガンダムUCに期待してます
デストロイモード半端無いわ

カレンダー

お気に入りブログ

波状堂 波状攻撃さん
バル対策本部 元帥… アクジキ0826さん
メイプルの系譜 イベント田中さん
蓮とキノコと中の人… 蓮槇さん
京の端っこde 龍星球さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

2008.05.15
XML

こんんんんんんんんにちは

疾風です

今日メイポです

タイトルについては…

後に分かります

という訳で早速メイポ

------------------------------------------------------------

今日はカニングへヤツを狩りにきました

そう、今まさに地球(メイプル)を乗っ取ろうとしているエイリアンを狩りにきました

1

コイツね

1え?何故に!?

いや、普通にクエ消化の為に

ていうかよく見るとグロ…

なんというか…

Gを彷彿とさせる気がする

僕だけでしょうかね?

evlyJpVN.jpgでしょうね

なんというか、グロつながりで。

てか上の画像を10秒以上見て何も感じない人は勇者じゃないかな?

evlyJpVN.jpg(そんな勇者…)

なんかグロくないかな?

内臓的な意味で

evlyJpVN.jpg(ゲームのキャラ相手にそんな事を考えるのか)

なんというかだんだん内臓に見えてくる…

evlyJpVN.jpg末期ですね 

というかエイリアンの触手とか結構必要なのに生息地少ない

ていうか個体数が少ない

地球防衛軍の所みたいにたくさん沸いてりゃいいのに…

アレもエイリアン属なのに…

しかも数少ないのにあまり触手ドロップしないっていう…

メンドクセ(ノД`) 

でまぁ必要な数集めてさっさと退散

でまぁ何を血迷ったか狩り場1へ

何しにいったのかは覚えてません

でまぁデンデンらをゲシゲシ狩っていると

暇人が

1

暇人が現れました

いつもはルディで狩っているのにこんな遠い所に安易に来てもいいのか?

まぁイチゴ牛乳だとは思うが

で、少し遊んでいるとジイ退却

画像はこの別れの時のものです

いや~…

僕は何しにいったんでしょうね…

でまぁフリマ回って終了

何が目的でフリマに行ったのかも覚えてないという…

確か理由は無かった気がするな

まぁ今日はこれで終了

では~

 

 

オマケ(久しぶりですね)

最後に行ったフリマで

1

こんな余裕が持てるようになりたいですな






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.30 19:16:27
コメント(0) | コメントを書く
[メイプルストーリー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.