059891 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

break fast

break fast

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

いい加減3次しないと…
1月中に3次転職したかった。
バスター先上げか
スラッシャー先上げか…
槍派なので、
バスター先上げにしようかと
…獲らぬ狸の皮算用…

今期は…
HEROMAN超面白いですよ!
オススメです!!
あとガンダムUCに期待してます
デストロイモード半端無いわ

カレンダー

お気に入りブログ

波状堂 波状攻撃さん
バル対策本部 元帥… アクジキ0826さん
メイプルの系譜 イベント田中さん
蓮とキノコと中の人… 蓮槇さん
京の端っこde 龍星球さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

2008.05.30
XML
カテゴリ:リアルとか

どうもおはこんばんわ

疾風でございます

1何ですかおはこんばんわって…

先生様様の教科書に書いてあった

1そうですか…

お魚加えたドラ猫~追いかけて~

以下略

で、まぁ今日はメイポ…

とは行きませんよ

とりあえずテストがありました~アヒャヒャヒャ

1(壊れてるな…)

昨日もありましたが今日は英語、理科、数学、の3点でございます

ウフフフフフ~

1(やっぱ壊れてるな…)

ま、ここはセオリー通りに感想を

正直英語は終わったな…と思ってたのですが

結構カンタンだったと思います

ただの思い込みかもしれませんが

で、結構自信があった理科

感想は…

自信?そんなもの消え去ったわ

evlyJpVN.jpgかなりの荒れっぷりですね

当たりめーだ、時間足りなかったから最後の方の出来が…

かなり適当だった…

しかもその後ちょっと考えただけで答え分かったし…

ま、終わった事だ

で、数学

普通

以上

明日は~大会~

ねし

逆から読むと~

1ちょ、ソレいけませんってその言葉はNGですって

?ねしのどこがいけないんだい?

1逆から読んだらいけませんって、どんだけ荒れてるんですか…

ま、かなりアレなんだよ

明日8時集合なのにこんな時間まで起きてるし~

会場まで30分かかるから~7時30分には出発しないといけないし~

最初は8時30分集合だったのに変更したし~

ねし

1暴言吐きすぎですからもうこの辺で終わりましょうよ…

evlyJpVN.jpgてか終わりましょう、

いや…ホントスミマセンでした…

ついつい…

いやホントスミマセンでした…

では






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.31 00:59:50
コメント(0) | コメントを書く
[リアルとか] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.