059884 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

break fast

break fast

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

いい加減3次しないと…
1月中に3次転職したかった。
バスター先上げか
スラッシャー先上げか…
槍派なので、
バスター先上げにしようかと
…獲らぬ狸の皮算用…

今期は…
HEROMAN超面白いですよ!
オススメです!!
あとガンダムUCに期待してます
デストロイモード半端無いわ

カレンダー

お気に入りブログ

波状堂 波状攻撃さん
バル対策本部 元帥… アクジキ0826さん
メイプルの系譜 イベント田中さん
蓮とキノコと中の人… 蓮槇さん
京の端っこde 龍星球さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

2008.06.11
XML

こんにちは、今日もニコニコ、明日もニコニコ

どうもこんにちは、疾風でございます

ところで皆さん、冒頭の今日もニコニコ(以下略)の意味分かりましたかね?

僕的には3つ意味があるんですよ 

一つはそのまま

2つ目は動画的な

3つ目はカバー裏的な

evlyJpVN.jpg3つ目難しくないですか?

でも分かった人も多いんじゃない?

まぁ分かりにくいからってタグに入れると簡単に分かっちゃうし…

1まぁ…

あ、ちなみにタイトルについてですが某同人です

あの有名な同人です

ちなみに僕は良く知りません

一度だけ偶然見たことがあるのですが…

なんというか…

主人公っぽい少年が金属バット(だったかなぁ?)を持って狂ってました…

はい、ホントです

でまぁ見たんですが…内容は全くつかめませんでした

別につかまなくてもいいですが

しかし…youはいいですね

アニメで聞いたわけではなく、ニコニコ組曲で聞いて、

良かったので探していると見つけた、と言うわけです

昔見たアニメのOPだったかは覚えてません

というかひぐらしのOPだったと言う事自体知りませんでしたし

まぁいい曲です

でまぁメイポへ

-----------------------------------------------------------

なんといいますか…タイトル通りでございます

今日も牛です

そろそろ飽きが来そう。というのが本音です

まぁ早速

1

やはり集め狩りですね

捨て身ですが

まぁそこは戦士なのでしょうがないんですよね

というか常識

そこはしょうがない

というかそれ以外に思う事は

からすき牛の鼻息強い…

&攻撃範囲広いよ…

どんなヤツかというと

1

これです

古泉君的に言うと(MAD的に言うと)

モス!

または

ふんもっふ!

ですな

1(なんてどうでもいい情報なんだ…)

てか息のエフェクトあるじゃないですか?

あのエフェクトなんて当てになりません

というか段差があってあのエフェクトより下にいないと必ず当たります

まぁかなり上にいる場合にはどうなるのかはよく分かりませんが、とりあえず同じ段に居る場合はあのエフェクトより下に居ないと必ず当たります

1なんというトラップ…

ホントにな…

でまぁヤギやら牛やらを狩っていくと…

1

レベルアップしました

てかレベルアップの瞬間撮ったの久しぶりですね…

何と久しぶりなんだ…

evlyJpVN.jpgホントですね…

evlyJpVN.jpgこれからはもうちょっとレベルアップ急いでくださいよ

いや、まったりだし

evlyJpVN.jpg

そうそう、

1

37になりました

というおめでたいところで今日は終了

では~

 

 

次にレベルが上がるのはいつになるのだろうか…






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.17 21:10:23
コメント(0) | コメントを書く
[メイプルストーリー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.