059907 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

break fast

break fast

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

いい加減3次しないと…
1月中に3次転職したかった。
バスター先上げか
スラッシャー先上げか…
槍派なので、
バスター先上げにしようかと
…獲らぬ狸の皮算用…

今期は…
HEROMAN超面白いですよ!
オススメです!!
あとガンダムUCに期待してます
デストロイモード半端無いわ

カレンダー

お気に入りブログ

波状堂 波状攻撃さん
バル対策本部 元帥… アクジキ0826さん
メイプルの系譜 イベント田中さん
蓮とキノコと中の人… 蓮槇さん
京の端っこde 龍星球さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

2008.06.25
XML

どうも皆さんコンソメパンチ

別にコンソメパンチよりのり塩の方が好きですがこんにちは

疾風です

まずキリ番を奇跡的に踏んだ未来s

 

 

>未来s 

すみません今はメイポできないんで何もできることが…

というか未来sが楓では無い時点で何も出来ないわけなのですが…

ていうか知っている人がキリ番踏む事自体予想外でしたからw

知り合いじゃない場合はスルーな私です 

しかし…

分かりました!宣伝をしましょう!

 

 

という訳で宣伝をば

今回奇跡的にキリ番を踏んだ未来sのブログ

「SS広場」

はその名のとおりSSが多いです

(モンハンで容量使いまくった私には真似出来ません…)

直感的…いや視覚的に見ても楽しいです

(文字ばかりな私とは大違いです…)

しかもバグSS、迷惑SS、面白SS、合成SS

と面白いカテゴリも

合成SSは見る価値アリです

特にシュピ〇〇マンさんがw

というか合成がすごいです

私には真似出来ません

チャレンジ精神もありませn ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

更にホームの加工がすごい…

あんなの真似出来ませんって

 

 

 

 

こんな感じですかね?

evlyJpVN.jpg半分ふざけてる気がするのは僕だけでしょうか?

ノンノン

これが私の本気だよ

evlyJpVN.jpgあなたの本気はこの程度だったんですね

ちょ、今の心にグサッと来るよ!?

今のひどくない!?

真顔で言わんといてや

evlyJpVN.jpg事実

だから真顔で言うなや…

まぁいいわ

でまぁメイポ

------------------------------------------------------------

今日は以前鼻炎に借りた三度笠を返す為だけにイン

狩る気もクエ消化する気も0です

でまぁインしようとするとパッチが

そういえばあったな、海賊でるんじゃないかな?

みたいな感じで読んでいると

(かなり省略)

ペットを3匹までなんたら~

メイプルアイランドなんたら~

プレミア切手なんたら~

SDT時間なんたら~

以上!

ぇ?海賊は!?

ふぅ~

今回もまたか…

あの最初のサイコロでステ決まるやつにはずいぶん前からあったのにな~

散歩道は面倒なので読んでません

というかプレミア切手MTS不可みたいなやつとSDT時間以外はどうでもいい

っていう…

プレミア切手はまぁ10枚ほど頂いたのがあるので…まぁ

SDTは正直その時間ほとんど出来ないので…

まぁ少しやりやすい時間にはなりましたが…

でまぁインするとジイが

しかし鼻炎は居ない

という訳でジイと少し会話した後落ち

いや…ホント海賊は?

まぁ出てもメイポ出来ないので出ても出なくても関係無いっちゃあ無いんですが

復活は遠そうです

では~

 

 

 

 

ホントに復活は遠そう…






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.26 00:07:52
コメント(2) | コメントを書く
[メイプルストーリー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.