059977 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

break fast

break fast

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

いい加減3次しないと…
1月中に3次転職したかった。
バスター先上げか
スラッシャー先上げか…
槍派なので、
バスター先上げにしようかと
…獲らぬ狸の皮算用…

今期は…
HEROMAN超面白いですよ!
オススメです!!
あとガンダムUCに期待してます
デストロイモード半端無いわ

カレンダー

お気に入りブログ

波状堂 波状攻撃さん
バル対策本部 元帥… アクジキ0826さん
メイプルの系譜 イベント田中さん
蓮とキノコと中の人… 蓮槇さん
京の端っこde 龍星球さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

2008.06.30
XML
カテゴリ:その他

こんにちはー

今日は平日ですねー

しかしメイポやりましたよ

鼻炎に三度笠を返さなければならなかったのでね

詳細は明日!

えぇ、たった今落ちた所なので加工してないんですよね…

しかし…加工してない。と書く事すら久しぶり…

まぁ何したかというと

牙突鼻炎に三度笠を返す

牙突あの狩り場で狩る

あのキャラを久々に起動

の3本です

ま、メイポは明日

とここからは

ハヤコン!

上の4文字が何かが分からなかった方はここで終わりにした方がよいかと

まぁ要するに見ても訳が分からない。という訳ですよ

という訳で

------------------------------------------------------------

 

 

 

という訳で早速 

今日は何の日ですかー?

そうだね、月末最終営業日だね

という訳で

ハヤコン!

ですよ

1ヶ月ぶりですねー

懐かしい…

聞きましたよ!

始めの若●さんの

「皆さんご存知ですか~、インターネットのどこかにこ~んなどでかいお屋敷があ~る事を」

というのも懐かしい…

しかし新しく最初に

「ハヤコンを聞くときは~」

ってやつが追加されましたよね?

よね?

実は僕の勘違い。

とかいうオチじゃないですよね?

まぁいいですか

しかし今回も良かった…

面白い…

ていうか氷室さんの鳥海さんが…

おっとネタバレになるので今日はここまで

正直1話も2話も良いです…

しかしコードギアスみたくカテゴリ作っちゃいますかね~

月一更新になりますがw

まぁ作ってR2のように書きまくりますかね

あぁ、もちろんネタバレ含みますよ?

ま、今日はこれで

では~

 

 

 

ホントに作っちゃいますかな






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.01 00:40:33
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.