059828 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

break fast

break fast

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

いい加減3次しないと…
1月中に3次転職したかった。
バスター先上げか
スラッシャー先上げか…
槍派なので、
バスター先上げにしようかと
…獲らぬ狸の皮算用…

今期は…
HEROMAN超面白いですよ!
オススメです!!
あとガンダムUCに期待してます
デストロイモード半端無いわ

カレンダー

お気に入りブログ

波状堂 波状攻撃さん
バル対策本部 元帥… アクジキ0826さん
メイプルの系譜 イベント田中さん
蓮とキノコと中の人… 蓮槇さん
京の端っこde 龍星球さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

2008.10.15
XML

こーんに-ちはー

どうも、疾風です

そろそろハヤテのごとく!17巻発売ですね!

待ち遠しいですよ!

発売日に買ってやりますよ、ええ

もちろんあのイラストが付いてくるところで買ってやりますよ、ええ

メイトで買ってやりますよ、ええ

ま、それは置いといてメイポ

-----------------------------------------------------------

…という事で 

今日は4倍ですね!

だが皆さんの予想の斜め上を行き、まずは前半戦

珍しく前半SDTにインしたのです

メイポ

↑狩り場

今日も、ダンジョン♪ダンジョン♪

途中からはサービス無くなっちゃうんですよねー

何かの番組で途中からは戦闘などが激化してくるので
ービスなんてしてられないよ!という事が理由だそうです

ミサトさんのキメ台詞(?)なのに…

ま、それは置いといて、前回80%まで溜めてあったっぽいのでちゃっちゃか20%溜めて

SS

SS

51に。@19

そして一旦落ち

その後イベント(?)開始

という事でイン

まずびびったのが、インしてch選択画面で

SS

工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工

こんなに人居るの久しぶりな気が…

全chゲージの色が緑まで行ってますし…恐るべし2倍

まぁちょっと前まではこれ位が当たり前でしたが…懐かしいなー(笑)

ま、そしてイン

もちろん分かってますよね?

ええ、4倍ですとも!

これは2時間無駄に出来ないですよね!普通!

それなのに20分遅れてくる野郎が居ましたとさ

…お察しの通り、超能力者僕です

それはまぁ…いいや

と言う事で今回の狩り場

メイポ

いや、普通に再びゴレ森ダンジョンですが?

そんなにコロコロ狩場なんて変えませんよ

evlyJpVN.jpg(変えてるじゃん…) 

とりあえずダンジョンマンセー

連合の方達は「横来た。」「狩り場無い。」と言ってましたが

ダンジョンには全く縁の無いこと!

なんて素敵!

しかも2倍中

通常のゴーレムの経験値が

SS

212で十分な数値なのですが2倍効果で

SS

425!!

要するにリプレのダークモココ(頭に木の枝が2本刺さっている黒い毛だるまのモンスター)と同じ!!

あー…事に寄っちゃ俺死んでるなーとか思ったり

いやいや、一度もサクチケ使ったことが無い人にとっては
これ位衝撃的なことなのですよ

更にここのマップはもう一種類のゴーレム、ジョイントゴーレムが沸くのですが

通常のジョイントゴ-レムの経験値

メイポ

262!!

が2倍効果で

メイポ

525!?

D子が581だから…

大体D子一人分の経験値…60位足りないのは仕様です

あー死んだねこれは 

という事で狩場確保余裕&経験値がヤバイ事で優越感に浸りつつカリカリ

evlyJpVN.jpgまぁ別に経験値は皆2倍ですけどね

いや~ホントダンジョンはすごいですわ

人は居ないわ、沸きは良いわ、楽しいわ、気をぬけば死ねるわ

evlyJpVN.jpg当たり前でしょう

ええ、気を抜いたらゴーレムの兄貴に潰されます

ま、気を抜けば死ぬのは当たり前ですけどね

まずは集めて~ 

そして両サイドからアーッ!!

お墓ピューン

何度死に掛けたことか…

いや、まだ死んでないですけどね、一度も

被ダメ400位なので…塩らーめんが飛ぶように無くなるわ無くなるわ…

それでも楽しい&とりあえず薬代はしっかり確保できるので問題無いんですけどねー

微黒字なのです

大抵は薬代抜いても200k位の黒字、

店売りドロップが多いときはそれ以上

なんて素敵!

そんなこんなで狩りカリしてるとこんな拡声器が

メイポ

こういう人が居るから投げの評判は下がる一方なんですよねー

まぁ横とかする人は大抵、投げな気がしますが

いえいえ、投げ=横 と言っている訳じゃないですよ、もちろん

まぁ横は投げが多いなーという気がするだけで、ええ

まぁ以前提灯行った時には弓職以外の全ての職(当時海賊未実装)
の人に横されたので私の勘違いなだけかもしれませんが

そういえば財前氏のブログでニュータイプな横(先に狩っていた人の邪魔をせず、なおかつ互いの効率をアップさせるすごい人)
について書かれてましたが

そんな人がいるのか?と思うのですよ

私が今まであってきた横は

・横殴り ・暴言 ・狩場主張

のみで私の邪魔をせずになおかつお互いの効率をアップさせてくれる横には会ったことが無いんですよ

そして2倍終了!

しかしLvは上がっていない!@20%! 

まだだ!まだ終わらんよ!!

SS

SS

52に

@18Lv

2時間で1Lv

ま、この位ですね

サクチケ無いと狩る気が出ない病にかかる人が続出するのも分かります

ま、それでも私はサクチケ買いませんが(笑) 

通常では4時間…厳しいなぁ…

とりあえず年内に3次!ですね

いや、目標じゃなくて、何ていうか…宣言です

ま、最悪でも年内にはLv65までは上げたいですねー

そうすれば来年入ってすぐに3次出来る…はず

ま、とりあえず目標3次で

それは無理でもとりあえずLv65になる事を宣言します

楽しんでね、楽しまないと、うん

という事で

ではー

 

※)この記事は公開日の日に起こったことではなく、

記事の日付の日に起こったことを書いています






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.25 14:47:52
コメント(0) | コメントを書く
[メイプルストーリー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.