059828 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

break fast

break fast

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

いい加減3次しないと…
1月中に3次転職したかった。
バスター先上げか
スラッシャー先上げか…
槍派なので、
バスター先上げにしようかと
…獲らぬ狸の皮算用…

今期は…
HEROMAN超面白いですよ!
オススメです!!
あとガンダムUCに期待してます
デストロイモード半端無いわ

カレンダー

お気に入りブログ

波状堂 波状攻撃さん
バル対策本部 元帥… アクジキ0826さん
メイプルの系譜 イベント田中さん
蓮とキノコと中の人… 蓮槇さん
京の端っこde 龍星球さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

2008.11.11
XML

という事で今日は昨日の記事

ここから 

の続きです

という事で

----------------------------------------------------------- 

で最後の包帯を集めに…

……

…ところで……… 

包帯って何?

とりあえずそれっぽいゾンビの所へ

なんかあのヘルメット被った奴が落としそうじゃないですか

なんとなく…ね?

ゾンビと包帯はホラーの基本ですよねー?

セットですよね?

1場所がとりあえずってレベルじゃねーぞwwwwwwwwww

後から思ったのですがこのときちゃんと雫さんで調べておけば良かった…

で、ウェアウルフとかイエペペとかに半殺しにされつつ、なんとか閉鉱へ

きつかった…主に時間的とか精神的に

ほんと心が折れそうだったわ

特に氷の谷とか…何?ひたすら山登っていって…

アイ●クライマーじゃねーかwwwwwwwww

パクリってレベルじゃねーぞ!

まぁ…なんとか 山頂制覇到着

まぁこれで僕の勝ちだあっはっは

でゾンビやらを狩るも…

… 

でーなーい

それ以外の見当が付かないので今更ながら雫さんで調べると

マミードッグ

ふぅ…

あのワン公か…

そういえばいたね、そんなやつが

……

…ところで話は変わりますが

昔々ある所に最強と謳われる職、投げ族が居ました

そいつは素DEXがかなり超高いアサシンでした

ある時そいつはペリオンを彷徨っていると、ペリオンの奥深くに迷い込みました

そして、迷い込んでしまった場所の住民、マミードッグと出会い

そして、マミードッグから墓をプレゼントされましたとさ

めでたs… ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

 

野郎には昔投げをやってた時にあそこに迷い込んでリンチされた思い出があってですね…

……

大嫌いなんだよ! 

これは…私の負けかな?

残り10分程度でしたが急いで必殺イチゴ牛乳コンボでペリオン

揃えないで帰る気はさらさらありませんよ!

急いでペリオンの因縁の地へ 

で犬狩り

ch回り、何とか完了

時間ギリギリでフリマに戻ると

11-10-3

…あれ?

びぃやあ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙

負ーけーたー

evlyJpVN.jpgまぁ…無駄に閉鉱まで行ったら負けるわなそりゃ

…本当にありがとうございました

くそぉワン公め!w

まぁ…うん、景品なんと!なんと!!500P分ですよ!

(大事なので2回言いました)

1敗者の景品はな!

くぅ…これであのワン公に対するトラウマが一つ…

閉鉱行く前に調べていれば…

evlyJpVN.jpg勝ってたね、あれは

残念!

悲しみエクスタシー

まぁ楽しかったですし、景品も500P分ももらえたので良かったですがね!

で、イベントが終了した直後に鼻炎が登場

チャット切って狩ってたそうです

なので呼びかけも聞こえなかったとか

あ、景品?

それね…前回と同じく生命の水だけでも良かったのですが、聞いた所500PまでならいくつでもOKだそうので今回はもう一つ頂きました

なにかって…

11-10-4

今「ダンボールじゃねーかwwwwwww」とかおもったやつ手を上げろ!

良いか?これはダンボールじゃない?神だ!

ん?違う違う、紙じゃない紙だ神だ!

ダンボールバンザーイ

これを被ればあなたも変態仮面!

これを被って適当な所で寝そべり、「これは私のおいなりさんだ!」と言えばあなたも正義のヒーローでそ

で、しかもなんと蓮s、鼻炎にもプレゼントを用意したとの事

なんでも3位の分が余っていたからだそうで

なんて優しい…

何を送ったのかって?

 

ああ、

 

 

 

 

11-10-5

神だよ

すると蓮sもサブが持ってるそうなので取って来るとの事

即効で戻って蓮sも装☆着 

で流れ的にジイも被れよムードが

しかしジイは持ってない…

するとね

蓮sがプレゼントしたんだ☆

頑なに被らないといってたジイですが流石にもらった以上は…ね?

ここで被らなければただのKY

KYすぎる

鼻炎の説得もあり

11-10-6

↑説得中

そしてその後…

11-10-7

変態の一員に

いやぁ、笑ってる方が居ますがあなたも同類ですよ。何て言えない言えない

ま、その後はチャットして解散(チャットの内容も変態的な内容だったなんて言えない言えない)

でその後は鼻炎のギルド作りを手伝う俺とジイ

11-10-4

こんなギルド

で終了

とても楽しかったです

ではー

 

 

 

ていうかイベントのメッセージ送る方の奴、時間ギリギリで思い出して参加しにいったけど時間切れになったというwww

ちなみに書いていたらLv100と書いていました、きっと

とりあえず私以外ですよ、ええ

でも優勝で1000Pまでの景品だったとしてもサクは貰わずに、生命の水とアバターだったかもしれない…

ていうか3次したらもうちょっと過疎狩場回ろう…

ワン公忘れてたなんて過疎狩場ハンター(自称)の名が泣くぜ!

 

ていうか書いておいたのに眠すぎて更新しなかったと言う神がかったオチ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.12 23:24:31
コメント(3) | コメントを書く
[メイプルストーリー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.