111173 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

作家の底辺の徒然ごと

作家の底辺の徒然ごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

よう7012

よう7012

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

絵本のある風景 ほよりんccさん

Comments

ねむくなさすぎる@ Re[1]:埼玉の教員が学年末を待たずに退職するって話(01/23) ねむすぎるさんへ ねむくない ねむくない …
ねむくなさすぎる@ Re[1]:埼玉の教員が学年末を待たずに退職するって話(01/23) ねむすぎるさんへ ねむくない ねむくない …
ねむくなさすぎる@ Re[1]:埼玉の教員が学年末を待たずに退職するって話(01/23) ねむすぎるさんへ ねむくない ねむくない …
だれかな?@ Re[95]:体罰じゃなくていじめじゃないかな(01/29) お久しぶり。さんへ こんにちは、俺も当て…
お久しぶり。@ Re:体罰じゃなくていじめじゃないかな(01/29) 野口と申し候。 これで誰かわかるかな? …

Freepage List

Headline News

2009年01月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
一日に二回日記を書くのは邪道かもしれないけど、
ちょっと感動。
何に感動かって、花畑牧場の生キャラメルの購入に成功しました。大笑い

クリスマス前には混雑していて買えなかった。

今回は再チャレンジ。

2時59分、真剣にモニターを見つめながらボクはクリックをはじめた。
○に●を入れておき、「注文する」を押す。
まだ「販売時間前」との表示。
その後は「注文する」「注文する」「注文する」を押しまくり、
10回目くらいで「注文受付画面」に突入しましたになりました。

それを見て震える指。。。
間違えて画面を戻してしまったりしたら大変だ。
冷静に、冷静に。。。慌てないで、慌てないで。。。
購入が完了したとたんの脱力感。

やったーっ!

チョ~感動。大笑い

どんな味だろう。ぐふふふ。よだれ、だら~。
おいしいかな? むふふふ。顔もだら~。
ドキドキです。ぺろり

それにしても、こんな生活をしていたらますます太りそうだ。


生キャラメルに“クリーム”が登場!花畑牧場 生キャラメル クリーム





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年01月30日 16時32分53秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.